「苦手を克服し自由に輝くヒーリング」…体感をお寄せ頂きありがとうございます② | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

 

体感ワーク的無料一斉ヒーリング

「健康増進ヒーリング」

 

本日お昼12時まで

お申し込み受付しております。

 

 

12時以降ではお受け取り頂けませんので

ご注意くださいませー!

 

 

皆さまのご参加、お待ちしておりますラブラブラブラブ

 

 

 

 

では!

 

 

体感ワーク的無料一斉ヒーリング

 

「苦手を克服し自由に輝くヒーリング」

 

 

ご参加頂いている皆さま

アンケートをお寄せ頂いた皆さま

 

ご協力頂き、誠にありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

これからお受け取りの皆さま

ご自身のタイミングで

ゆっくりお受け取りくださいね!

 

 

そして、お受け取り頂いた後、

アンケートにご協力頂けますと嬉しいですラブラブ

 

 

 

お寄せ頂いた体感を、

掲載させて下さーい

 

 

 

1回目はブログを読んでいるうちに受け取り宣言できていたようです。子供に呼ばれて洗面所に行った時に、ピンクとゴールドのキラキラした新体操のくるくる回るリボンみたいなものが体の周りに見えました。そして、苦手なことは何ですか?どうなりたいですか?と女の人の声が聞こえました。苦手なことを思い浮かべてちょっと待ってと思ううちに終わりました。

 

2回目は、寝る前に受け取りました。苦手なことを沢山思い浮かべていたら眠ってしまいました。

 

3回目は、寝る前に受け取りました。苦手なことを沢山思い浮かべていたら、プラネタリウムみたいな青空のドームを見上げていて、白い光がさして回り始めました。胸の辺りに畑が見えて、草が生えてのびて、場面が変わって青い海と白い砂浜が見えて終わりました。頭や心がすっきり軽くなった気がします。

 

 

 

手足がピリピリして、目の前に光が差し込み、眩しい位に明るくなり、金色になって、翡翠の色、ピンクとゆっくりヒーリングが終わるまで変化してました。途中、頭に圧があり、やがて指圧で頭のマッサージをしてくれてる感覚になり、とても気持ち良く癒されました。身構えず、リラックスって言葉が浮かんできました。
ヒーリングを受けた後、リラックスして仕事が出来てます。仕事の楽しさを改めて再確認出来ました。ひろみさん、ありがとうございます。

 

 

 

手が熱くなり、今までで1番強いと感じた。手を上にしてエネルギーを受け取りたくなった。寝ながら受け取っていたが、体が歪んでるのがすごく気になって仕方がなかった。終了したのがはっきり分かった。

 

 

 

受け取った時は体感はありませんでしたが、夜中目覚めた時に、体の疲れが取れたように感じました。

 

 

様々な体感をお聞かせ頂き、ありがとうございます

 

 

「体感はなかったけれど、体の疲れが取れた」

 

効果を実感して頂き嬉しいです。

 


 

私もシロダラヒーリングの時に

「やけに、体だけ元気になる」

という効果がありました滝汗

 

 

受けた時には感じなくても

その後にエネルギーを実感することも多いです。

 

 


私、先日「オプティマイゼーション」の

自己ヒーリングをしたんです。

 

 

「オプティマイゼーション」

なんでもかんでも最適化してくれるエネルギー。

 

 


以前、私のメイクを

「オプティマイゼーション」して


優秀な下地をゲットしたという話を

綴りましたが

 

 

「私の髪型」

「オプティマイゼーション」したら

どうなるかなー?と


好奇心が止められなくて笑





自己ヒーリングして、1ヶ月後…



気がついたら、小学生以来の

ショートヘアになっていましたポーン

 

 

長年、ボブだったのにあせる



 

ドキドキしましたが

周囲からの評判もいいので

今のところショートでいこうと思います。

 

 


お手入れも楽ちん♪

ありがとう、オプティマイゼーションラブラブ

 

 

 

ゆっくり変化するものは

気が付くのが難しいのですが

実はエネルギーの効果なこともあります。

 

 


焦らず気長に

変化を楽しんでみてくださいねデレデレ

 

 

 


そして、体の歪みを実感されたと!

 

まさしく「苦手」

「体の歪みを改善してね!」

というメッセージですねビックリマーク


 

 

姿勢改善・生活習慣改善

マッサージを受けるなどの

チャンスかもしれません。


 

良い方法に導いて頂けるかもラブラブ

体の歪みが改善されますように。

 

 

 


そして、「身構えず、リラックス」

素敵なメッセージですね♪

 

 


各種体感を使って

 

高次の皆さまが、あの手この手で

リラックスに導いて下さったようなデレデレ

 

 


仕事の楽しさを再認識出来たなんて

こちらこそ、

嬉しいご感想ありがとうございますラブラブ

 


これからも、ぜひ

輝きながら進んで頂けますようにクラッカー

 

 

 


そして、ブログを読んでいる段階で

エネルギーに繋がっていたのですね滝汗


受け取りの意図が伝わると

流れてしまうことありますあせる




その状態で「苦手は何ですか?」は

ドギマギしますよねゲロー

 

 

 

苦手をお伝え出来て

頭や心をスッキリしてもらえて

本当によかったですラブラブ

 

 


イメージに出てきた

「プラネタリウムみたいな青空のドーム」

 

瞑想の時に

心地よく過ごせそうな場所ですねー

 


海も畑も気持ちよさそうデレデレ




私、「高次の広場」って

プラネタリウムみたいだなー

と思っていました。

 

 


頭の上のドーム型で

宇宙が投影されていて

色んな映像が流せる


 

 

チャネリングの時に

頭の上にプラネタリウム


イメージしてもらうと行いやすいかもです。



ちょっと実験してみますね音譜音譜

 

 

 

 

「苦手を克服し自由にヒーリング」

 

ご参加頂いた皆さま

アンケートをお寄せ頂いた皆さま

 

ご協力頂き、誠にありがとうございます。

 

 

 

お忙しい毎日の中、

貴重なお時間をいただき

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

 

 

そして、これからお受け取りの皆さま

ご自身のタイミングで

ゆっくりお受け取り下さいね。

 

お時間あります時に

アンケートにご協力頂けますと幸いです音譜

 

 

 

明日から

新しい一斉ヒーリングが始まりますので

 

「苦手を克服し自由に輝くヒーリング」に

お寄せ頂いた体感は

 

ホームページの方にのみに

掲載させて頂きます音譜

 

 

どちらの一斉ヒーリングも

アンケート楽しみにお待ちしておりますデレデレ

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー

 

 

 

今までご協力頂いた

 

「体感アンケート結果」

「 アンケート」

 

は、こちらからラブラブ

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ

 

 

 

 

 

「夢のおと」にて

「体感」「好転反応」まとめておりますラブラブ

 

 

随時、更新して参りますねーラブラブ