ガネーシャ・ラクシュミ・サラスバティ三位一体エンパワメントを娘たちにアチューメントしてみたら | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

 

体感ワーク的無料一斉ヒーリング

「健康増進ヒーリング」

4月25日お昼12時まで
お申し込み受付しております。

 

 皆さまのご参加お待ちしておりますデレデレ




そして、昨日のLINEの一斉送信ビックリマーク


温かいお言葉を沢山頂き

誠にありがとうございましたーラブラブラブラブ




いやぁ、

一昨日からドッキドキでしてねあせる




昨日の午前中は

小学校の役員会に参加していたのですが…

(今年、高校と小学のW役員で滝汗



もうね、気が気じゃなくてあせる




しかし

「いつもありがとうございます」の方からは

温かい応援やお礼のお言葉を頂いて


「ご無沙汰しております」の方からは

近況や多数のお申し込みを頂いて




皆さまのおかげで

心がポッカポカになりましたデレデレ




温かく受け入れて下さり

誠に誠にありがとうございますラブラブ




そして、月に一度程度と言いましたが


「一斉ヒーリング設定しましたー!」の

ご連絡もさせて頂きたいので


月に2回ほどお邪魔致しますあせる




ピンコンうるさいかもですが

ご容赦下さいませー笑い泣き




では、


「ガネーシャ・ラクシュミ・サラスバティ三位エンパワメント」

 

 さっそく、娘たちへのアチューメントの様子

綴らせて下さいませ♪

 

 

 

このエネルギーは

 

ガネーシャ様10分

ラクシュミ様10分

サラスバティ様10分

 

合計30分間のアチューメントになります。

 

 

 

いつもより長いですし

いつもより濃く感じます…

 

 

 

さすが豊穣三神のエネルギー。

パワフルだわ滝汗

 

 

 

私のエネルギーの感覚は

 

 

ガネーシャ様は
金色のどっしりした重量感のあるエネルギー

ラクシュミ様は
ピンク色のフワッとした豊かさ満載エネルギー

サラスバティ様は
白くて軽やかな流れるようなエネルギー

 

 

 

そんなエネルギーを

長女のハイヤーセルフ様に見守って頂き

豊穣三神を招いて長女に流していきましたビックリマーク

 

 

 

まず、ガネーシャ様の

金色の重そうなエネルギーが注がれていくと…

 

長女のイメージ体に

金色の重そうな鎧があるのが視えます。

 

 

鎧?

重そうだわー

 

 

なんて思っていると

その鎧がパッとはぎとられました。

 

 

一瞬寒そうにするイメージ体。

 

 

しかし、その瞬間

モコモコのパジャマのような

柔らかくて温かい服を着せられますポーン

 

 

「鎧を脱ぐ」

 

 

という感覚が降ってきました。

 

 

 

そこで、ラクシュミ様に交代。

 

今度は、モコモコのパジャマの中に

ピンク色の温かいエネルギーが入っていきます。

 

 

ハート(第4)チャクラも満たし

ハートに蓮の花が咲きました。

 

 

すると、

優しい「慈雨」という言葉ぴったりの雨が

イメージ体に降り注ぎます。

 

「癒す」「潤う」

 

という感覚が降ってきました。

 

 

 

そして最後のサラスバティ様。

 

白くて軽やかなエネルギーが流れると…

 

3つのエネルギーが混ざり合って

柔らかい金色に変化しました。

 



おー!

さすが豊穣のエネルギーデレデレ


 

 

炎のような激しさもあるのに

優しく流れる水のような柔らかさを感じる

不思議な金色に包まれるイメージ体。

 

 

 

すると、白い大きな蓮の花の上で

イメージ体が楽しそうに踊りだします!

 

 

みると、周囲には蓮の花が沢山あり

みんな自由に好きなように踊っています。

 

 

「独創性」「楽しく踊る」

 

という感覚が降ってきました。

 

 

 

そこでアチューメントが終了。

 

鎧を脱ぐ→癒す→自由に楽しく踊る

 

というメッセージを頂いたアチューメントラブラブ

 

 

長女に受け取ってもらうと

今までで一番重いエネルギーだったとのことあせる

 

 

そして久しぶりに

エネルギーを受けて眠ったそうです。

 

 

長女に染み込ませる必要があったんだろうなデレデレ

 

 

 

続きまして、次女の様子ビックリマーク

 

 

次女にエネルギーを注いでいくと

金色の光がバッと燃え上がりました。

 

 

炎のように燃え上がって

鍛冶職人さんのように

トンカン叩いている音がします。

 

 

「鍛えないとダメなんだよ」

「こいつに足らないのは自信なんだよ!」

 

という言葉が降ってきます…

 

 

ガネーシャ様、相変わらず手厳しい滝汗

 

 

 

そこでラクシュミ様に交代。

 

 

トンカン叩いていて

金色の太い棒が完成しました!

 


 

すると、金色の棒が

イメージ体に入っていき

そこから、茎が出て花が開いて…

 

 

ピンク色の蓮の花が

ドレスのようにイメージ体を包みましたポーン

 

 

イメージ体が嬉しそうに

ドレスをクルクル揺らしています。

 

 

「自信が出来ると才能が芽吹く」

「本来は自信があるはず」

 


 

そんな言葉が降ってきたところで

サラスバティ様に交代。

 

 

クルクル回っていたイメージ体が

ハッと気が付いて走っていきました。

 

 

たどり着いたのは白い蓮の上。

 

 

でも、恥ずかしくて踊れないようですあせる



そうだよね。勇気がいるよね汗

 

 

「踊れますかね?」

と心配してサラスバティ様に聞くと

 

 

「踊れないと思っているうちは踊れないわ」

「みんな好きに踊ってるんだから、好きに踊ったらいいのよ」

 

 

と、おっしゃいます。




おっしゃる通りゲロー

 

 

 

そこで周囲をみると

蓮の上で沢山の人が踊っています。

 

 

それを見て

次女も安心して踊りだしました音譜



 

踊るうちに

次女の背中に白い大きな翼が生えます。

 

 

自信をつける→才能開花→自由に踊る

 

 

という次女のアチューメントが終了。

 

 

 

アチューメント中にハイヤーさんが

 

「動け!動けー!」

 

と楽し気に話していました笑

 

 

 

そして

アチューメント設定をした日の夕飯時。

 

 

次女がまた

 

「コミュニケーションが取れない。」

「聞かれたくないことがあるかなって、何も話せなくなっちゃう」

 

と言い出しました。




あらー

やっぱり振り子だからねーあせる

 

 


と思いますが、そこで理解した私ビックリマーク

 

 

 

なるほど。

 

自信をつける→才能開花→自由に踊る

 

は、会話のことだったのか!

 

 

「今日のアチューメントでさ。」

「みんな自由に話してるから、好きに話したらいいって」

 

と、伝えると驚く次女。

 

 

タイムリーなメッセージで良かったねデレデレ

 

 

 

次の日、クラスメート数人と

連絡先の交換もできたようで

ホクホクとしながら帰ってきました合格

 

 

 

そんな感じで終了した

娘たちのアチューメント。

 

 

 

「ガネーシャ・ラクシュミ・サラスバティ三位エンパワメント」は


苦手を克服させ

才能を開花し

スムーズに現実化させる

 

 

サポートしてくれるエネルギークラッカー

 

 

 

詳細はホームページにも。
ご興味ある方はのぞいてみて下さいませデレデレ

 

 

必要な方に
必要なエネルギーをお届けできますようにアップ


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー

 

 

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ

 

 

そんな

 

お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら