「おすすめの浄化方法教えてください」…私が学んできたもの③護り | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜
プロフィールはこちら



「オススメの浄化方法」

と、リクエストを頂きましたデレデレ




私が体験してきたことを

お伝えしています。




最後に

③憑かれないように護りを固める



リリースしてると本当に嫌になっちゃいますよね…頑張ってるのに次から次へと…泣




やってもやってもキリがない…




だから護りを固めようと思いましたあせる




❶パワーストーンの力を借りる

❷お守りの力を借りる

❸レイキを入れる

❹体力をつける

❺澱んでいるところにいかない

❻ イメージワークをする(プロテクト)

❼ 神棚のお下がりを頂く







❶パワーストーンの力を借りる



長女のものは

護りが強い黒目の石。



邪気をぐんぐん吸ってくれる

と言っていましたデレデレ




私もブレスレットに護ってもらって…

本当にありがとう




先日、摩利支天徳大寺で

新しいブレスレットを購入してきました。




この子もぐんぐん吸ってくれますデレデレ




吸いすぎると

ブレスレットが苦しくなっちゃうので

浄化をします。

(我が家は1週間に一度ぐらいかな?)




ブレスレットも浄化用の石も

塩水やお酒入りの水に漬けたり

日光浴・月光浴をすると

エネルギーチャージしてくれるようです。




我が家のアメジストは


「お日様の光に当てて欲しい。」


と、お話してくれました。




黒い石は月光浴

脆い石は浸水が苦手



など、石によって特性があるようなので



購入する時にプロの方に

伺うと良いかもしれません。




❷お守りの力を借りる



以前、お守りが「巨助け」してくれた件




私は下着の中に入れて

毎日身につけています



本当は見えるところに

あった方がいいみたいですが

中々むずかしくてあせる



お守りはお気に入りの寺社で

授かるのが1番だと思います



お守りが疲れてしまったら

(基本は一年なのかな?)

購入した寺社にお返しして

新しいお守りを授かっていますデレデレ





❸レイキを入れる



レイキを入れると波動が高くなるので

憑かれにくくなると聞きました。



低い波動・邪気の影響を

受けにくくなるそうです




先日、

レイキサードのアチューメントも

していただいたので



遠隔の設定をして

長女にも毎日

寝る前に受け取ってもらっていますデレデレ





❹体力をつける


やはり、人間は肉体があるので

体力が大事なのかなと思います。




「走るのもオススメ」

と、大国主様もおっしゃっていたけれど


外で走るのは私にはハードルが高いのであせる




自宅で有酸素運動をするか

腹筋とヨガ・ストレッチなどを

ちょこちょこ続けています。




❺澱んでいるところにいかない



これは、しょうがない時も多いんですがあせる



長女いわく


○人がいっぱいいるところ

○地下など空気が流れないところ

○掃除が行き届いていないトイレ

○欲望が溜まっている感じのところ


あたりは嫌だなーだそうです。



私も



公園のトイレと下水の蓋?辺りで

いやぁな感じがあったのであせる



そんな時は、イメージワークで

プロテクションを張って

自分を護るようにしています滝汗




❻ イメージワークをする




セラピスさんの光のワークや




さっちさんのワークに取り組んでいます。




自分の中のブロックを解除したり

光を入れて波動を高めたり。




自分や家を護りたい時は



体の中に水晶を作って

それを大きくしてプロテクションを張る



さっちさんのワークが

護られている感じでとても安心しますデレデレ




最近は、お不動様のご真言を唱えて

家全体に炎を巡らせて

燃やして頂くのも好きです。



あとは、

龍さんに家の周りを巡回してもらったり。



イメージワークとして

「自分の周りに金色のピラミッドを作る」

というのを読んだこともあります。




あと、先日長女が

勝手に編み出していたのは



お不動様のご真言を唱えて

お力をお貸し下さいとお願いして




こういう、食卓カバー?が閉じたところ

(画像お借りしました)



を、体の中にイメージして

ぐさっと地面に刺して



良いものは体に残しつつ

悪いものを外に押し出すイメージで



ジワジワと

自分の中を通じて家全体に開くのだそうです。




家から悪いものが出されて

家全体が守られました。

良いものは残りました。



というイメージで

行うと言っていました。




高次の皆様に感謝をお伝えして

「スッキリした!」

というイメージで終わるのが良いですラブラブ




❼ 神棚のお下がりを頂く


先日作った神棚



お下がりの御神酒と御神水を

子供達と毎日頂いていますデレデレ






わたしはお酒に弱くて汗


「飲み合わせなど気にせずに牛乳」


と、メッセージを頂いたので

御神酒の牛乳割りを毎日飲んでいます




これが、

意外と美味しく感じてきて(笑)




毎日コップ一杯の牛乳を飲むから

体にも良いんじゃないかと。




ご神気も頂けて

ミルクカルシウムも摂取できて



良い習慣が出来てよかったと思っていますラブラブ





…以上!

私が体験してきたことです




他にも調べれば

沢山の方法が出てくると思います音譜




あと、塗香(ズコウ)もあります。



これは何枠か決められなかったのですが…


自分についた汚れ?リリースするほど大きいものではなく、日々ついてしまうものを落として、短時間バリアを張ってくれるように感じていますデレデレ




ご自身が続けやすいもの

しっくりきて、やりやすいもの



浄化は続けることが大切だと思うので

色々試してみて下さいねラブラブ





ただ、繰り返しになりますが

知識・経験不足なので

何かあった時に

私ではお役に立つことができません泣




少しでも心配があったら

ご住職様などプロの方にご相談下さいねあせる





この記事が

どなたかのお役に立てたら嬉しいですラブラブ