摩利支天徳大寺と日本科学未来館に行ってきましたー①ブレスレット購入の巻 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜
プロフィールはこちら




ある日、長女が言いました。



「お守りが疲れているかもー」



それは、摩利支天様のお守り…





授かってから

まだ3ヶ月も経ってないじゃんゲロー




あれかな?


実家の浄化をしたから

パワー使いすぎちゃったかな?泣



ペースが早いけれど

摩利支天様のお守りは必需品。




「また博物館に行けば息子も楽しいかも」




ってことで、

東京に行って参りました!




さっそく、

国立科学博物館の予約を取ろう音譜



と,思ったらもういっぱいで泣

(恐竜展がやってるからね。人気だわあせる




今回は「日本未来科学館」

お台場の方に行ってきましたデレデレ




まずは、上野にGO!!!




ちょうど皆んながヒマだったので

家族4人でラブラブ




近くにいらっしゃる

「浄行菩薩様」で浄化して頂いてから



「徳大寺」に参拝に伺いました音譜




お賽銭を入れて

一生懸命お話しします。



「子供と家と私の浄化をお願いします。」



やっぱりね



ブレスレットが切れたのが気になるし

長女の体調が憑かれやすいのも気になるし




…あとね、実は私

ずっと見ないふりをしてきたんだけど



長年の邪気がいる場所があるんですゲロー



換気しても照明を照らしても

どうしてもダメで。



物置だし

本気でやるには時間が必要だし

ずっと見ないふりをしていたのです滝汗



長年の付き合い(?)だし

特に支障もない(?)から

そのまま放置してたけど…



もう本腰を入れて

やらないといけないんだろうな…




お不動様が燃やしてくださったけれど



私が実際に動くことで、補強されて

しっかり浄化されるのかもしれない。



さらに

摩利支天様のお力も頂けたら心強いな



ってことで、

一生懸命お願いをしました!




そして、今回のお目当てはお守り音譜




私も新しいのを授かろー

何がいいかなー?



って探していると…



……!!!!




黒いブレスレットを発見ポーン



この時にブレスレットが切れてから

新しいものは購入していませんでした。




まだ他にも持っていたので

家にあるのでやりくりするか!


なんて、思っていたけど…




でも、これは、



明らかに我が家にお迎えした方がいいやつ!




ってことで、

お守りとブレスレットを授かってきました



早速、身につけます。

人が多い東京もこれなら安心デレデレ



摩利支天様、ありがとうございます!





ホクホクしながら「ゆりかもめ」に乗って

「日本未来科学館」へー音譜音譜






「ゆりかもめ」が初体験の息子。



先頭車両に乗ったら

1番前の席に座ることができました



自動運転だから

運転席に乗る気分に浸れるラブラブ



ご満悦で「日本未来科学館」に到着ですデレデレ




次回に続きますちゅー