エネルギーなんて全部ウソなんじゃ…落ち込んだ私と原因③ ブレスレットが切れた… | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜
プロフィールはこちら



星の影響からか

過去の嫌な記憶に翻弄されて

ちょっと落ち込んでいました。



5月後半には楽になるはずだから




それを信じて

せっせと鳩を飛ばしていましたデレデレ




鳩を飛ばすとは

さっちさんのブログで知った浄化方法




頭や心にある雑念を

鳩に変えて羽ばたかせるというもの音譜音譜




体の中に清水を入れて

汚れを流して

地球に染み込ませてもらう方法も。




わたしは、

赤城神社と調神社の水を使わせてもらって

(イメージの中でね)

スッキリ清らかにしていますラブラブ




セラピスさんの光の浄化も

使わせて頂いていましたデレデレ



光を自分の中に膨らませて

闇を取り除く方法ラブラブ





自分にある

邪気や邪念を飛ばすために

せっせと頑張る私。




なのにね…



せっせと浄化を頑張ってるのに…





突然

ブレスレットが切れましたゲロー





私、数本のブレスレットを持っていますが



緩んだり劣化したり

そんな前兆が全くなかったのに



そのうちの一つがプッツリと…




ブレスレットが切れるのは

身代わりになってくれた時




いーーやーーー!!!!

ブレスレット、行かないでーーー!!




ドラマ並みの

オーバーリアクション(笑)




今まで色々狙われたことはあったけど

ブレスレットが切れたのは初めて泣




サイキックアタックってやつかな。

負のエネルギーが飛ばされたのかもねゲッソリ




そして

さらに、長女のエネルギー不足問題



おそらく、憑かれてもいて泣




私、毎日せっせと

浄化に勤しんでいるのに…



先日、お不動様にも

家を浄化して頂いたのに…




全然出来てないじゃん




っていうメンタルに…滝汗




次回に続きますちゅー