エネルギーなんて全部ウソなんじゃ…落ち込んだ私と原因④ 自分の力が信じられない | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜
プロフィールはこちら



せっせと浄化している時に

ブレスレットが切れたり

長女が邪気に憑かれたり



自分の力を疑いだしました泣




私、毎日せっせと

浄化に勤しんでいるのに…



先日、お不動様にも

家を浄化して頂いたのに…




全然出来てないじゃん




私の力なんてないんじゃ…

頭の中の妄想なんじゃ…




夢での謎解きだって

全部ウソだったんじゃ…




まで、思考が飛んでいく私ポーン




危ない!真っ暗闇に堕ちていくー




って時に助けてくれたのは

もう1人の私の理性的な声(笑)




謎解きは本当だとおもうよー!

だって

現実とリンクしてることが多かったもの!




そうなんです。

今まで散々動き回ってきたから

実感しているんです。




大国主様に実家の浄化をして頂いた時も




実際に祖父が集めていた

大黒様の置物と

天照大御神様の掛け軸があって




庭の浄化の時も



宮司さんの銅像があった




それ以外にもたくさんのシンクロが!




わたし、伊達に

翻弄されてきた訳ではないのです!笑




ビビりながらでも実際動くって大切

自分に実感を与えてくれる音譜





あとはね、私の力の問題だわ

私にエネルギーを扱う力があるのか…





そんな風に思ってる時に今度は


「人に信じてもらえない問題」


が、浮上して来ましたゲロー




現実の周囲の人に怪しまれる問題!




スピリチュアルを仕事にするって

やっぱり怪しいだろうなぁと思っていますあせる




人に信じてもらえないのは当たり前。

疑われたり心配されるのも当たり前。



騙してない?

騙されてない?



わからないものって

ちょっと距離を取っちゃいますよねあせる




だから、わたしも

ブログのことをお伝えしたのは

身内を含めても数人程度。




あとはひた隠しにしています笑




なぜなら、数人程度でも

ちょっと距離を置かれた経験があるからあせる




次回に続きますちゅー