エネルギーなんて全部ウソなんじゃ…落ち込んだ私と原因② 水星逆行と木星牡牛座 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜
プロフィールはこちら



メンタルが落ちていました。

星の影響も大きかったのかな?


そして、水星逆行の影響か



相談者様に送ろうとしていた

リーディング結果が消えましたゲッソリ





最近、鑑定した情報が多すぎて

リーディング結果をまとめるのに



数時間かかっています滝汗




で、その結果を分割して送ることが多くて…




その日も、結果を下書きして

一通目をLINEでお送りしました。




で、二通目を送ろうとしたら…




データがなーーーい!!ポーン




いやぁぁぁ!!!!

なんでーーー?!




続きを!

早く相談者様に続きを!!




相談者様に平謝りで

急いで作り直しました泣




優しく待って頂いて

ありがとうございましたラブラブ(謝)




こんなの、

200件以上リーディングしてきて初めて滝汗




そんな水星逆行


「過去を振り返る」


という意味も持っています。



だから、見直し期間としては超有効ラブラブラブラブ

 



でも、ネガティブに出ちゃうと


過去の失敗や後悔する出来事を思い出す


そんなことが起こりやすいようです。





なので、5月前半は



過去の嫌な記憶に翻弄されて

自分の力を信じられない



そんなメンタルに陥りやすかった汗




でもね、

5月17日に木星が牡牛座に入るんですラブラブ




木星は1年間同じ星にいるから

1年間じっくり恩恵を受けることが出来る




自分の才能と向き合ったり

才能が豊かさ(金運も)に繋がったり

五感が満足することが増えたり




なんか良い感じの年デレデレ




そんな感じだったので



5月半ばまでは翻弄されてもしょうがない!

出て来た記憶は浄化しよう!





そう思って

せっせと鳩を飛ばしていましたデレデレ




次回に続きますちゅー