主婦チャネラーさっちさんのワークが凄かった② | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜
プロフィールはこちら



さっちさんのブログが楽しくて

とっても、ためになっていますデレデレ




さっちさんの

ブロック解除のワーク



使いやすいように

色々な種類が紹介されています。




ちなみに



「ブロック」とは「思いこみ」のこと



自分が陥りやすい思い込みを

取り除くことを「ブロック解除」といいます




私の場合だと、前回取り組んだ




人を中々信用できないという気持ちを

ヒプノセラピーで取り除いてもらったり





しかし、ブロックは

数え切れないくらいあるそうで。




そのために、自分で簡単にできる

ワークを紹介してくれていました。




ブラックホールからホワイトホール

鳩を飛ばす

清水でブロックを溶かす




キーワードだけ見ても面白そうデレデレ




「ブロック解除」のテーマに

たくさん紹介されていたので

楽しく取り組ませて頂きましたラブラブ




その中には浄化ができるものもあり

先日、とても助けられましたあせる




その日は、長女がお友達と遊びに行き

夜遅くに帰ってくる日で。



私と息子は先に寝ていました。



深夜にふと目覚めると

リビングから強烈な気配を感じます滝汗



「繋がってはいけない!」



という危険信号が頭に点滅しました。




長女が連れてきたという感覚があり。




まったく、あの子はー(怒)と思いながら



…以前だったらビビってたけれど

最近は少し冷静に対処できる(笑)





さっちさんの


https://ameblo.jp/satticosmos/entry-12581061300.html


体の中に水晶を作って

大きい範囲を浄化するワークをしました。




ご真言唱えようと思ったけれど

家全体を守るにはこっち!

という印象があって




お不動様にお願いして

寝ぼけながら家の外まで水晶を広げました。




すると危険信号がおさまってポーン



そのままスーッと眠りにつきました。




で、翌朝長女に聞くと




連れてきた自覚があったけど

眠すぎたからそのまま寝たとのこと…ゲロー




自覚があったんかい!!!(激怒)




そんなんだから



映画を観に行けなくなるんでしょー!(怒)




翌日もワークをおこない、

お不動様・摩利支天様にお願いして

たっぷり浄化してもらいましたチーン




次回に続きますちゅー