不動明王様に教えて頂いたブロック解除&ヒーリング&プロテクト | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですお願い 
 
 
実はこっそり断食やってます!
今日は本断食2日目ー。
 
 
断食も何回目だかわからなくなりましたが、やればやるほど楽になっていきますね。
身体が馴れるのか、精神的な諦めがついてくるのか。
 
 
私はこの断食っていうのはすごーくいいものだと考えていて、皆さんもすれば絶対いい効果が得られるんじゃないかなーと思うんです。
世の中にはこんな本も出版されてますし。
 
 
 
 
 
(画像お借りしました爆笑)
 
 
身体的な意味だけでなく、霊的にもすごくいい効果があると感じています。
食べ物ってエネルギーを持ってるから、一旦すべての入ってくるエネルギーを遮断してクリアリングをする。
 
 
身体が空っぽになると、自分本来のエネルギーだけになるんですね。
だからこの期間中に鑑定とかするとめちゃめちゃよく見えるんだけど、今御依頼をうけてないから至極残念あせる
 
 
精進食に変えるだけでも、近い効果は得られます。
この断食については、近いうちにちゃんとまとめて書こうと思ってます。
 
 
なにせ書きたいことがいっぱいで……。
今日も絶対書きたいこと!
今だからこそお役立ちのヒーリング方法!
 
 
ここ最近さ、なにかと社会不安が広がっているじゃないですか。
 
 
「この世は幻想」であることが分かっているスピリチュアル民であっても、こうまで実生活に不具合が出てくると、ともすれば不安の渦に飲み込まれてしまう瞬間もあるのではないかと思います。
そんな時に試していただきたい、オールインワンのクリアリング法!
瞑想中に不動明王様が教えて下さいましたドキドキ
 
 
 
 
不動明王様は、今までにもプロテクトの仕方を教えて下さったりして、私の中ではかなり身近なところでご縁を頂いている神様です。
 
 
 
毎日のご挨拶もさせて頂きますし、鑑定やヒーリングの時などには事前・事後にプロテクトを張って頂きます。
この不動明王様のプロテクトはすごい滝汗
結界としてすごく精度が高く高密度なもので、ちょっとやそっとのもやもやならこの中にいるだけで消滅してしまいます。
 
 
以下、誘導していきますので、ぜひイメージの中でお試しになってみて下さいね爆  笑
 
 
①あなたの体の内部をイメージしてください。
みぞおちの少し下、胃の中心あたりに、とてもきれいなクリスタルの結晶が浮いているのを感じて下さい。
それはピラミッドを底で二つつなげたような、オクタヒドロンの形をしています。
 
②その水晶の結晶が、ふわっと大きく広がるのを感じて下さい。
広がりながら、水晶の壁面があなたの体内のいらないものを外へ押し出します。
不安、痛み、悲しみ、いらだちなど、あなたの中のもういらなくなったものが、砂やほこりのように細かくなって結晶の壁面に押しやられていきます。
その黒い塵芥は、水晶の壁に触れると細かな砂金に変わります。
あなたの中の不要物を押し出し、美しい砂金に変えながら、水晶はどんどんそのサイズを大きくしていきます。
 
③水晶はあなたを包み込む大きさにまで広がります。
中は空洞で、あなたはそのオクタヒドロンの中に包まれる形になりました。
プラチナの粒子が舞う、清冽なエネルギーの中にあなたはいます。
 
④大きく深呼吸をすると、自分の体内も同じエネルギーで満ちていることに気づきます。
水晶自体の発する美しいエネルギーを感じ、深呼吸して一体感を感じて下さい。
 
⑤この水晶をもっと大きく広げていくこともできます。
「大きくなれ」と意図すると、あなたの家を包み、あなたが住む地域まで包み込むことができます。
その時、家にある不要なエネルギー、地域にある不安を押し出し、生まれた砂金は輝きながらさらさらと落ち、どんどん地球に吸収されていきます。
 
⑥地球を丸ごと包み込んでしまうこともできます。
人々の不安、恐怖、貧しさ、怒りはすべて砂金に変わり宇宙へと放出されます。
それらは一瞬にして閃光を放ち霧散します。
後には大きなオクタヒドロン、そしてその内部で清冽な光を放つエネルギーの中に浮かぶ、青く輝く美しい地球が浮かんでいるのです。
 
 
 
 
……と、そのような感じですラブラブ
 
 
このイメージングは、
 
「ご自身の中にあるもの」
 
・不要な感情
・ブロック
・外的な要因で絡みついてきてるエネルギー(サイキックアタック)
 
を意識から排出する効果があります。
 
 
また、オクタヒドロンの中のエネルギーに触れることによる「ヒーリング」の効果もあり、ついでにオクタヒドロンの中にいれば、不必要な不安、サイキックアタックから身を守ることができます。
ブロック解除・ヒーリング・プロテクトがいっぺんにできるお得なイメージング!!
 
 
(ついでに顔を合わせるのも嫌ってくらい嫌いな人がいる方、このオクタヒドロンの結界から、嫌いな人を押し出しちゃうっていうのも一つの手ですよにやり
どこまで追い出すかはご自身にお任せしますが、何なら砂金になってもらっちゃってもいいんじゃないでしょうか。
「あなたの聖域」から出ていってもらうということです。
別に相手が死ぬわけではありませんので、どんどん追い出してしまいましょう!!)
 
 
慣れれば一瞬で解除・ヒーリング・プロテクトまで出来るかと思います。
 
 
とても簡単な方法ですので、気が向いたときにお試しになってみて下さいねーチューチューチュー
 
 
 
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
 
 
ココナラにてチャネリングやってます~お願い
(春まで休みがち!)
レイキアチューメント、各種エネルギーワークもあるよ!
 
 

あなたのハイヤーセルフからのメッセージお伝えします

 高次のあなたならどう考えるか?ハイヤーの外見もお伝えします♪

 

画像付き☆オラクルカードがあなたの背中を押します

 カードであなたに今必要なメッセージをお伝えします

 

あなたにぴったりの精油をお選びします 

チャネリングでハイヤーセルフに繋がり、今必要な精油を選びます

 

今のあなたに一番影響を与えている前世をお教えします 

思い癖、お悩みの原因になっている前世のブロックを探します

 

3日間何度でも受け取れるレイキヒーリング送ります 3日間受け取り放題のレイキで、心と身体を軽くしませんか?

 

 

Twitterやってます。
ぼちぼちやっていきますので、フォローしてね!
 
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

 

よろしければポチお願いします☆

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村