やっぱり浄化は大切ですね…映画を観れなかった長女① | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜
プロフィールはこちら



最近、

浄化の大切さをヒシヒシと感じています滝汗



特に今年に入ってからね




以前から


「邪気掃除しなさーい!」


って、メッセージを受けて浄化していたけど




最近はメッセージを頂く前に


「家がどんよりしてる感じがする」
「メンタル引っ張られてる感じする」


って、気がつくようになって。



そんな時って
悪天候で換気できなかったり
忙しくてメンテナンス出来なかった時あせる



やっぱり部屋の四隅にたまるのか


四隅に長時間いると、特に心身不調が


今まで
まったくわからなかったのにー!泣



一年ほど前は
邪気と神気も感じられなかったのに…


ちょっとは成長したのかなぁラブラブ



しかし、こういうことになるから
今まで浄化を学んでいたんだろうな滝汗


やばいと気がついた時は


セラピスさんの「光のシェル」をしたり
ご真言を唱えたり
お経を唱えたり




家の浄化は、大体

換気・除湿して

セージを焚いたり
音叉を鳴らしたり
塩や塩水で掃除したり


あとは、
ストレッチしたり
リンパ流したり
身体のメンテナスも大切ラブラブ


それでもやばい時は
メッセージがやってきます。


先日、長女はバイトの休憩室で


スマホに入れていた
桜井識子さんのCDが勝手に流れたらしくポーン




危うく、怪しい人認定されるところ笑




阿弥陀様は

夫がずっと信心していた仏様で





夫のメッセージ?

長女がやばいよーってことかな?



そう、お互いで確信して



ちょうど翌日が

お不動様の御縁日だったので

長女も一緒に行くことに!



…本当は長女は、1人で

映画「私の素敵な結婚」を堪能する予定で。


「映画館でSnowMan聴きたかったー泣


って、悲しい顔をしていました…

かわいそう(笑)




お不動様の本堂に上がった途端

2人してゲップがゲロー



あれ?私もか?(笑)



私はその後も

あくびやらくしゃみやらあせる



涙も盛大に流れ、心身ともに

スッキリさせて頂きましたラブラブ



長女もラクになったらしく


「やっぱり来てよかった!」


と、言いながら

次の映画のチャンスを調べてました笑




そんな時に、長女が夢を見ました




次回に続きますちゅー