お金と奥さんに執着があり

大腸に穴が開いて

ありえない妄想が固定している

ご主人、

 

介護認定のための病院受診

しました。

交通事故に会い

紐でベットに縛り付けられ

 

 

膀胱の石を取り除けるための

手術も受けました。

 

きっかけ何だったのか

はっきりわかりませんが、

 

前がファスナー付きの

パジャマを着せられるようになりました。

 

 

そしてファスナーに鍵をかけ

それを下げれないようにするのです。

 

 

そしておまけに

最後には、

 

両手に指がつかえないように

親指だけの手袋をはめさせられたそうです。

 

手首のところを

しっかりと

止められていました。

 

 

お=。

 

 

ここまでくるといじめとしか

言いようがないですね。

 

 

病院も人手がなく

このご主人だけにずっとついておる

わけにもいかなかったのでしょう。

 

 

このご主人

暑がり屋でした。

 

「パジャマのファスナーを下ろしてくれ~。」

と言っていました。

 

 

一晩中、

手袋を外そうと

 

割りばしで手首のところを

つついていたそうです。

 

涙が出ます。

 

うん。

 

 

これもつらかったろうにと思います。