お金と奥さんに執着があり

大腸に穴が開いて

ありえない妄想が固定している

ご主人、

介護認定のための病院受診

しました。

 

その後に、交通事故に

巻き込まれました。

 

 

悪かったのは

相手方の車に乗って

いた人の「若いし」です。

 

 

出勤時に朝急いでいて

カーブの所を最短ぎりぎりに

入り込んできたのです。

 

正面から来るご主人を

巻き込んだのです。

 

ご主人は、救急車で運ばれ

バイクは全損でした。

 

右足を大きくけがをし、

足の指を骨折と

 

あわせて50針以上を

縫いました。

 

::

 

手術室から出てきたところに

加害者の若者が

待っていました。

 

頭を下げて

「すいませんでした。」と

それだけ。

 

ご主人は、一言

「かまんよ。」

 

聞いていた人は

びっくりしたそうです。

 

どんなにおらび散らす

のかと思いきや

 

「かまんよ。」の

一言だったそうです。

 

骨折させられて

50針縫ったところですよ。

信じられません。

 

 

わたしだったら

「おまえ、ばかか、あほか

どこ見て走りよんぞ。

 

いい加減にせいよ

あんまりやろが

どうしてくれるんぞ。」と

文句を言うことでしょう。

 

う~ん。