お金と奥さんに執着があり

 

認知症のご主人

なかなか我慢強い人でした。

 

 

大腸がんになるのですけれど

ずっと痛みをこらえていました。

 

右腹が張れてきて

お腹の皮膚の色が変色するまで

自宅で我慢したのです。

 

腰が曲がってびっこの

奥さんから痛み止めをもらって

飲んでいたようです。

 

おいおい。

困ったものです。

 

もっと早く病院へ

行ってくださいよ。

 

**

 

入院即、手術となりました。

 

腰の曲がった美っこの奥さんが

看病してついていました。

 

大腸に完全に穴が開いていて

その穴の開いた

部分の周りが

 

黒く焼け焦げたようにさえ

なっていたそうです。

 

その部分をパイプのように切り取り

前後の大腸を

つなぎ合わせたそうです。

 

我慢しすぎでしょう。

 

おう~

おそろしい。