お金と奥さんに執着があり

大腸に穴が開いて

ありえない妄想が固定している

ご主人、

 

介護認定のための病院受診

しました。

 

交通事故に会い

 

 

その上に

膀胱に石がたまり

小便が出ぬくい状態となりました。

 

膀胱でも

手術をすることになりました。

 

入院している間、

タバコが我慢できなくて

 

病院の外に出て

吸っていました。

 

突然いなくなるので

病院から

注意されていたようです。

 

原因はそれだけではなかったようですが

詳細はわかりませんが

 

妄想性障害のご主人は、

ベットに縛り付けられる

ようになりました。

 

つら~。

 

タバコを吸えないだけでも

がまんが大変なのに。

 

 

 

ある時、

我慢できなくなったのか

美っこの奥さんに頼んで

 

リンゴをむくためにもってきていた

果物ナイフで

 

体をベットに縛り付けていた

お腹の紐を切ってしまったのです。

 

 

お~~

 

大変です。

ナイフは取り上げられますし

 

さらにきつく縛られてしまいました。

 

妄想性障害のご主人の

口から出る言葉は

 

「お腹の紐をちょっと緩めてほしい。」と

言う言葉でした。

 

つら~~。

 

もう人間としてではなく

動物として扱われているようでした。

 

さみしいですね。

では