猫のストレス、破壊魔「ちび」!! | 動物や人間の健康など「しあわせな生き方」を考えるブログ@東京都調布市、筋膜リリース、メディセルミニ

動物や人間の健康など「しあわせな生き方」を考えるブログ@東京都調布市、筋膜リリース、メディセルミニ

動物や人間の健康など「しあわせな生き方」を考えるブログ。痛みやむくみなど身体の不調改善の対処療法ではなく根本解消を考えるサロンオーナーのブログ。東京都調布市で筋膜リリースを主体としたメディセルミニ・ハイブリットを使用したオイルケアをしています。

るるるです。

 

 

ここ最近、リフォームをしました!

最新鋭の水回りの気持ちよさは格別ラブラブ

 

 

なーんて終わっちゃえば言えるけど

実は住みながらのリフォームだったんで

毎日職人さんとお顔を合わせ

 

 

ダダダダダーーー

 

 

と、機械の音やらなんやら・・・

 

 

まぁゆっくり考える暇もなく

荷物の移動やら

粗大ごみの分別やらに奮闘しました。

 

 

築年数結構経ってるのと

どうも建築時に

「お、て、ぬ、きパー

手抜きお願い

 

 

があったようで

困ったことに修繕が仰山!!

よって大幅リフォームでした。

 

 

ですが、

実はまだリビングの天井が

終わっておらず年内に終わるか?

というところ。

 

 

天井・・・

落ちてきているんですよ・・・滝汗

 

 

 

ちょっとわかりにくいかもしれませんが
キッチンボードの天井との隙間に差が。
1.5cmくらいあります・・・。

 

 

初めて気が付いた時ポーン

びっくりと焦りと

どうするの?これ??と。

 

 

早めに対策しないと

地震等で落ちてきても困るので

今後もリフォームは続きます。

 

 

そんな中、

うちの柴わんと猫のちび。

 

 

これらもストレスがあるわけです。

 

 

そこでやらかしたのがこれ滝汗

 

 

ビリビリに壁紙を破られた戸

 

 

他にも角々ガリガリされてます。

これに関しては

愛すべき対象物のちびがやったこと。

 

 

笑いながら

今後の対処法を考えてます。

愛猫ちび

↑けっして反省しているのではないことを申し上げます(笑)

 

 

 

「つるつるした

プラスチック素材とか

貼っちゃえばいいんじゃない?」

と思うかもしれませんが・・・。

 

 

ここをガリガリ、爪とぎできないよう

例えばレンガ調のものを貼っても

そのストレスで

今度は広い壁面を狙うのは間違いなく・・・

 

 

私自身DIYが好きなので

時間がある時に

どうにかしてみようと思ってます。

 

 

破壊魔「ちび」との攻防は

ある意味私の「発想の源」

 

 

これからも一緒に楽しもう!!!

 

 

 

 

最後まで読めたら

ポチしてくれるとよろこびます笑2

 


ペット・動物との暮らしランキング 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村