””犬は飼い主のエネルギーを感じ取れる動物!””エピソードリブログ | 動物や人間の健康など「しあわせな生き方」を考えるブログ@東京都調布市、筋膜リリース、メディセルミニ

動物や人間の健康など「しあわせな生き方」を考えるブログ@東京都調布市、筋膜リリース、メディセルミニ

動物や人間の健康など「しあわせな生き方」を考えるブログ。痛みやむくみなど身体の不調改善の対処療法ではなく根本解消を考えるサロンオーナーのブログ。東京都調布市で筋膜リリースを主体としたメディセルミニ・ハイブリットを使用したオイルケアをしています。

腹のかんしゃく玉打上師るるるです。
 
 
二匹の愛犬の病気、心配と笑顔の日々さんが
昨日の記事を見てくださって
ご自身に起こったことを書いてくださいました。
 

 

 

 

人間同士は言語があり

表情筋も発達していますから

見ただけでどんな様子や状況であるか

推し量ることができます。

 

 

わんこはそれを

近くにいて気やエネルギーで

感じ取れる動物であることが

よくわかるエピソードでした。

 

 

近くにいて互いに癒されるって

本当に素敵ですね。


 

 

最後まで読めたら

ポチしてくれるとよろこびます笑2

 


ペット・動物との暮らしランキング 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村