睡眠負債は顔だけやつれる!? | 動物や人間の健康など「しあわせな生き方」を考えるブログ@東京都調布市、筋膜リリース、メディセルミニ

動物や人間の健康など「しあわせな生き方」を考えるブログ@東京都調布市、筋膜リリース、メディセルミニ

動物や人間の健康など「しあわせな生き方」を考えるブログ。痛みやむくみなど身体の不調改善の対処療法ではなく根本解消を考えるサロンオーナーのブログ。東京都調布市で筋膜リリースを主体としたメディセルミニ・ハイブリットを使用したオイルケアをしています。

腹のかんしゃく玉打上師のるるるです。

 

 

かんしゃく玉のブログはこちらから笑2●

 

 

寝不足!

寝不足!!

寝不足!!ガーン

 

 

寝だめも多少は効果があるらしく

しないよりはしたほうがいい

と、いうことらしい。

 

 

が、ハッキリいう!

 

 

寝不足のかたが

当サロンに来られることが多く

共通する状態がある。

 

 

私が感じた状態を3位まで発表。

 

 

王冠第三位王冠

顔だけやつれてる

 

 

王冠第二位王冠

首コリ

 

 

王冠第一位王冠

全身かたい

 

 

あ~あ汗

 

 

美容という観点にしても

百害あって一利なし!!

 

 

 

見えない部分のことをいうと

忘れっぽい

目がかすむ

めまい

消化不良

動悸息切れ

 

 

これらも現れますから

健康から考えても

百害あって一利なし!

 

 

なので

睡眠負債はできるなら

避けて元気に過ごしましょう。

 

 

 

 

最後まで読めたら

ポチしてくれるとよろこびます笑2

 


ペット・動物との暮らしランキング 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

 

 
 

  本もくじ

 

  オレンジだワン♪うちの愛犬と愛猫

  ●健康

  ●グリーフケア

  ●学び

  ●子育て

  ●時事ネタ

  ●防災

  ●自分について

   ├過去のこと

   ├日常・出来事

  ●ホームページ

  ●新ブログ