今度の恋は、長編に♡

 

今にも離れてしまいそうな

不倫彼が

全力で追いかけてきちゃう

秘密のメソッド!

 

いつだって

第一優先される

恋をしよう!

 

数秘・タロット・心理学

 

恋愛心理カウンセラー

花咲ここみです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

 

私の公式ラインはこちらです

友だち追加

 

 

 

ID検索の場合は

@249iaeba

です!

 
 

ライン登録者さま限定

プレゼントキャンペーン!

始まりました!

(期間限定(終了未定)です)

 

 

 

ベルライン登録者さま限定プレゼントベル

 

モニターさま達からお喜びの声多数の

ここみの数秘術キラキラ

 

生年月日から

愛されるあなたになるための

一言アドバイス差し上げます!

 


ご希望の方は、

私の公式LINEより

"アドバイス"

とメッセージを送ってくださいね。

 

 

私の公式ラインはこちらです

友だち追加

 

ID検索の場合は

@249iaeba

です!



 

 

私が提供しています

”愛され数秘術セッション”

 

数秘術で自分の本質を知り、

セッションでの対話を通して、

自分と向き合いながら、

自分の思考ぐせを修正したり、

自分の心を整えていくことで、

愛されるあなたになる♡

ことを目標に行っています。

 

 

その第一歩の

”数秘術”

 

生年月日から

あなたの本質がわかります。

あなたのお悩みの原因がわかります。

 

 

”どうしてこうなるの?”

がわかった私は、

救われた気持ちになりました。

 

お悩みの原因は

いくつかあると思います。

 

その一つに、

自分の生まれ持った性質が原因だったり、

生まれる前に決めてきたことが原因

だったりします。

 

それをちょっと見ることができ、

”そういうことだったんだぁ”

納得して、

気持ちが楽になります。

 

 

そんな数秘術

 

 

モニターを受けて下さった皆さまから

お喜びの声が多いので、

 

 

ライン登録者さま限定で、

数秘の一言アドバイスの

プレゼントをいたします!!!

 

 

あなたの数秘を読み解き

あなたに合ったアドバイスを

いたします!

 

 

こちらの企画は、

ラインご登録者さま限定に

させていただきます!

 

 

ご希望の方は、

私の公式LINEより

"アドバイス"

とメッセージを送ってください。

 

 

私の公式ラインはこちらです

↓↓↓

友だち追加

 

ID検索の場合は

@249iaeba

です!

 

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

追いかけられる女の

3つの条件

PDFを無料配布中!

 

・ずっと一緒にいたい女

 になる方法

 

・不安な時こそできる

 心の整え方

 

・脳の仕組みを使って

 理想の女になれる方法

 

・男心がスイスイ読める

 モテテクニック

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@249iaeba

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

彼からの大きな愛情を感じる私になるために!

 

私を愛してくれるのは、彼しかいない!と思っていませんか?

 

自分を変えなくちゃ!と思うより、大切なこと

 

価値観が違うときの対処法

 

彼との関係をダメにしてしまう女性がしてしまう行動のわけ。