こんにちは

恋愛カウンセラーの 花咲ここみ です。

 

複雑恋愛で悩んでいるあなた。

どうしても諦められない恋愛をしているあなた。

 

”彼に愛されているのか不安”

”彼からちゃんと愛される私になりたい”

 

そう思い悩んでいませんか?

 

「恋愛心理学」×「数秘術」×「タロット」

を使って、

 

”彼からちゃんと愛されている私” 

 

になるためのお手伝いをさせていただきますラブラブ
 
 

私の公式LINEはこちらです!
友だち追加
 

先にお知らせです!

満員御礼!ありがとうございました!

 

不倫彼から

追いかけられまくり!

愛され数秘術セッション

 

 

3日間で満席になりましたので、

今回限り

再募集中!追加2名様⭐︎

 

詳しくはこちらをご覧ください!

『【モニター再募集!】不倫彼から追いかけられまくる!最上の愛がほしいあなたへの数秘術セッション♡』不倫彼から追いかけられまくり! 愛され数秘術セッション♡ 心から安心してしあわせを噛み締められるような恋愛がしたい! もっと追いかけられて大切にされたい! そ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

自分を変えなくちゃ!

と思っている時点で

実は、

自分をダメって

自分を否定しているんです驚き

 

自分にバツして、

 

何しているの!

何でこんなことしてるの!

今の私のままじゃダメ!

 

って言ってるのと同じなんです。

 

 

自分を変えなくちゃって

 

自分を否定しまくっているんです…。

 

なので、

今のあなたがすることは、

自分を変えようと思うのではなく、

 

”今のあなたのままでいい”

って

受け入れること。

なんです!

 

 

できなくてもいい。

ダメな所があってもいい。

みんなみたいじゃなくてもいい。

みんなと違っても、そう思ってもいい。

 

 

どんな自分でも

OKしてあげること。

 

 

どうにかしなくちゃ!

こんなこと思っちゃいけない。

何でこんなこともできないの!

みんなはできるのに、何で私はできないの。

 

いっぱい感じるイヤな自分って

いると思います。

 

私もいっぱいあります。

 

でもね、

言っていても、

思って悲しんでいても、

 

これが私なんです。

 

責めたって、

悲しんだって、

 

これが私。

 

 

よく、

子どもは、親を選んで生まれてきた

と言いますが、

 

自分自身も同じ。

 

こんな私を選んで

私たちは生まれてきてるんです。

 

この地球で、

いっぱい楽しむために

この私を選んで

生まれてきたんです!

 

 

そうなんです。

 

生まれる前に、

自分で決めたことなんです。

だから

諦めてください(笑)

と言うか、

変えなくていいんです。

 

 

そんな私として生きることで、

 

この私だから、

助けてくれる人がいる!

 

この私だから

好きになってくれる人がいる!

 

この私だから出来ることがあるんです!

 

 

もっと、

自分の魅力に気付いて!

 

 

私はね、

とってもドジなんです。

どんくさくて、

人より遅くて、

それがイヤで、

出来る人になろうと頑張って、

 

 

自分一人でどうにかしようとしていた。

人に甘えられなかった。

助けてって言えなかった。

そうしたら

いつしか

夫婦仲が悪くなって、

人と仲良くなるのも面倒になって、

自信がどんどんなくなって、

・・・

自分のこと、

嫌いになっていました。

 

 

色々な勉強をする中で、

ある時、

諦めたんです。

もういいやって

自分のダメな所を

認めたんです。

そんな自分を

笑って、

しょうがないって

思うようになったんです。

 

これが私だもん!って。

 

 

そうしたら、

 

周りの人が優しくなって、

 

私の所に人が集まるようになって

 

私を好きになってくれる人が

いっぱいになったんです。

 

 

毎日、

笑っている私に

なっていて、

 

そんな私を好きになっていました。

こんな私だけど可愛いじゃん♡

 

 

そしたら、

彼が現れて、

彼を好きになって、

彼が私を好きになってくれた♡

 

 

私の目の前の見える世界が

変わり始めました。

 

 

今の私のままでいいんだぁ

 

って

わかりました。

 

 

自分を変えたら、

自分を責めてばかりいたら、

 

あなたに合った人に出会えません。

運命の人は現れません。

 

 

そのままのあなたでいいんです!

 

 

変えることを考えるより、

もっと自分を好きになって!

 

 

誰かに好きになってもらうのではなく、

まず

自分が自分を好きになる!

 

そうしたら、

 

あなたを必要とする人、

あなたを好きな人が

現われます。

 

 

あなたの目の前の見える世界が

どんどん変わります。

 

 

その時、

彼が目の前にいるなら、

彼も、

あなたを大好きになっています♡