初めまして!

 

恋愛心理カウンセラーの

花咲ここみ(はなさくここみ)

です!

 

わたしは

 

不倫彼の気持ちが

本当に自分にあるのか

信じきれず

苦しんでいる女性に

 

数秘術や恋愛心理学、

タロットなどを使って

 

安心でき

追いかけられる恋愛になる

サポートをしています♡

 

 

そんなわたしも

過去には不倫彼を信じることができず

苦しんだ経験があります。

 

元々わたしの夫は

浮気に暴力とひどい男性で

 

物を投げつけ壊し

大声を張り上げ

警察官が駆け付けるようなことも

よくありました。

 

毎回

 

「お前のせいで恥をかいた!」

「お前のせいだ!」

 

と言われ

 

怖いから言い返すこともできず

夫の帰宅前には

いつも震える思いをしていました。

 

そんなわたしが、

彼に出会った飛び出すハート

 

もう恋愛なんてしないと

思っていたわたしが

 

いつの間にか、

彼を好きになっていたんです。

 

 

既婚者の私ですが

好きな気持ちは抑えられず

 

ある日

彼の手を取り勇気を出して

「好きになってしまいました」

と告白しました。

 

すると彼は私の手を離して

 

「こんなこと言いたくなかったけど

 数日前に入籍したばかりなんだ」

 

と衝撃の事実を

打ち明けたんです。

 

あまりのショックに

わたしは涙が

止まらなくなりましたが

 

「結婚しちゃったなら

 諦めなくちゃいけないよね。」

 

と自分に言い聞かせたんです。

 

それからは落ち込む日々。

 

忘れようと思えば思うほど

どうしても諦められなかったんです。

 

そしてわたしは

「好きでいさせてもらおう」

と彼を思い続けることを

選びました。

 

 

「結婚しているから

 気持ちには応えられないよ。」

 

と言う彼だったけど

 

二人で会ってくれることもあり

その時には優しくしてくれたり、

他の人には言わないような

話をしてくれたりもするんです。

 

でもラインは

彼から送ってくれることはないし

返信も毎回じゃありません。

 

「彼は私のこと

 どう思っているの?」

 

毎日毎日

そんなことばかり

考えていました。

 

彼はわたしが少しでも

甘えた感じのことを言うと

黙ってしまい

返事をしてくれなくなります。

 

そして

「奥さんのことが好きだから」

と言うんです。

 

それなのに

近づいても嫌な顔をしない。

 

私の心は喜んだり

不安になったりの繰り返しで

常に頭の中は

彼でいっぱいで苦しかったんです。

 

 

そんなある時

 

わたしはいつまでも

つらい思いを背負い続けている

わけにはいかないと思い

 

数秘術や恋愛心理学、

タロットなどの

勉強をするようになりました。

 

自分を変えるために

行動を起こせば

きっと未来が変わるはず。

 

そう信じて。

 

すると少しずつ

彼に変化が現れ始めました☆

 

今までは室内でしか

会ってなかったけど

ドライブに連れて行って

くれるようになり

 

途中のドライブインで

一緒の飲み物を注文して

何だかまるで恋人みたいな気分を

味わうことができました。

 

「またどこか行きたいな」

と言うと

「いいよ」

と返答する彼。

 

 

今までだったら

「そんなことできないよ」

と言われるはずだったのに。

 

わたしが学び

行動をしていくことで

彼の中の何かが変わったんだ

と思ったんです!

 

それからラインはほぼ毎回

返信してくれるようになり

 

いきなり電話を

かけてくれるようになったり

 

今までの

紳士的な態度とは違って

いきなり歌いだしたり

甘えた口調をしてきたりと

 

素の一面も

出してくれるように

なったんです♡

 

彼からの

愛の言葉はないけれど、

 

いきなり手をつないだり

いきなり頭を撫でてくれたり

おでこにキスしてくれたり。

 

「私を好きなの?」

と思うような行動は

どんどん増えていきます。

 

 

そのおかげで安心して

わたしも甘えられるようになり

 

ついに彼から

抱きしめてくれて

「好き」

と言ってもらえたんです!

 

今では

彼からの愛情表現によって

心は完全に満たされています♡

 

寂しさよりも

温かな気持ちを持てて

人生がとても

しあわせになりました。

 

 

なのでわたしはこのブログから

過去のわたしのように

 

不倫彼の気持ちが

本当に自分にあるのか

信じきれず苦しんでいる女性に

 

数秘術や恋愛心理学、

タロットなどを使って

 

安心できる恋愛になる

サポートをしていきたい

と思っています♡

 

どうぞよろしくお願いします!

 

恋愛心理カウンセラー
花咲ここみ(はなさくここみ)