こんにちは

恋愛カウンセラーの 花咲ここみ です。

 

複雑恋愛で悩んでいるあなた。

どうしても諦められない恋愛をしているあなた。

 

”彼に愛されているのか不安”

”彼からちゃんと愛される私になりたい”

 

そう思い悩んでいませんか?

 

「恋愛心理学」×「数秘術」×「タロット」

を使って、

 

”彼からちゃんと愛されている私” 

 

になるためのお手伝いをさせていただきますラブラブ
 
 

私の公式LINEはこちらです!
友だち追加
 

先にお知らせです!

満員御礼!ありがとうございました!

 

不倫彼から

追いかけられまくり!

愛され数秘術セッション

 

 

3日間で満席になりましたので、

今回限り

再募集中!追加2名様

残1名様

満席終了🈵です。

ありがとうございました!

 

詳しくはこちらをご覧ください!

『【モニター再募集!】不倫彼から追いかけられまくる!最上の愛がほしいあなたへの数秘術セッション♡』不倫彼から追いかけられまくり! 愛され数秘術セッション♡ 心から安心してしあわせを噛み締められるような恋愛がしたい! もっと追いかけられて大切にされたい! そ…リンクameblo.jp

 

 

私を愛してくれるのは、

彼しかいない!

 

そう思う気持ち、

すごくわかります!

 

うんうん。

彼がいてくれるから、

幸せ感じるんですもんね。

 

私には、彼しかいない!

なんて

思っちゃいますよね。

 

 

でもそれ、

 

勘違い

 

です…。

 

 

あなたを愛してくれる人は、

他にもいっぱいいます!

 

今の彼はその中の一人にすぎない。

そんな言い方しないで!

って思っちゃうけど事実です。

 

 

あなたは、

彼からじゃなくても、

他のみんなからも、

そのままで

愛されます!

 

 

それを本気で

認めてください。

 

本当にそうなんです!

 

 

私が、

本当にそうだ!

って思った経験を、

これからお話します。

 

よかったら参考にしてみてくださいね☆

 

 

結婚当初の私は、

 

私を愛してくれる人は、彼だけ!

って

思っていました。

 

 

彼だから、

こんな私のこと

好きになってくれたんだもん。

 

私なんて、

他に誰も好きになってくれない…。

 

って

本気で思っていました。

 

 

結婚してすぐに、

裏切られ、

ひどいことを言われ、

怒鳴られ、

 

とっても辛かった。

 

でも、

彼と別れようと出来なかった。

 

 

そんなことはあっても、

優しい時もあったし、

 

こんな私を

好きになってくれる人は

もう現れない。

 

 

私なんかを

愛してくれるのは

彼しかいない。

 

ってそんな状況でも思っていました。

 

 

それに、

こんな私じゃ、

一人では生きていけない…。

 

もう、

我慢するしかない。

 

 

何年も何年も

我慢していました。

 

 

なんでそう思っていたのか…。

 

 

自分に自信がなかったんです。

 

 

自分に自信がないから、

自分のこと、

そのままで

愛される価値がない。

って思っていたんです。

 

 

自分の価値を

自分で認められないから、

彼からの愛を通して、

自分の価値を感じるように

していたんです。

 

 

 

でもね、

そのままでは愛されない。とか、

私を愛してくれるのは彼しかいない。とか、

 

 

全部

私の

思い込み

だったんです!

 

 

その時は

わからなかったけど、

 

離れた時、

状況が変わった時、

 

勘違いだった。

 

ってわかりました。

 

 

それを気付かせるために、

宇宙は

私にあることを

してきました。

 

全ては

私が望む未来を手にするため!

 

今思えば、

本当にそう思えます。

 

 

宇宙が私にしてきたことは、

彼のDVがひどくなったことでした。

 

 

これくらいのことがないと、

私は、彼から

離れられなかったんだと思います。

 

 

自分の心が壊れそうになって、

死にたいぐらいになって、

 

やっと

 

彼から離れたい!!!

って思いました。

 

もうヤダーーー!!!

って。

もう我慢の限界でした。

 

そして、

別居をする決意ができた。

 

 

もう我慢したくない!

私はダメじゃない!

私、もう素直に生きる!!!

 

 

こうして、

私は自分に正直に生きようと、

新たな人生を歩み始めました。

 

 

色々な学びを通して、

 

好きになれない自分を

少しづつ

受け入れられるようになって、

 

そんな自分のことを

好きになってきて

 

いつの間にか

 

毎日笑っている私になっていて…

 

私の周りは、

私に優しい人ばかりになりました♡

 

 

私のダメな所を笑ってくれる人。

私のことを助けてくれる人。

 

 

彼がいなくても大丈夫!

このままの私で大丈夫!

 

 

そして、

自分の人生を楽しみ始めた時に

 

今の彼に出会った。

 

彼を好きになり、

彼も私を好きになってくれた♡

 

 

私を愛してくれる人は、

目の前の

たった一人ではなかった。

他にも、

私を愛してくれる人はいた!

 

このままの私でも

大丈夫なんだぁ!

 

心から思えるようになったんです。

 

 

私なんて、

誰も好きになってくれない。

 

私なんて、

誰からも愛されない…。

 

そんなことは

ないんです。

 

あなたはそのままで素敵です。

 

彼がいなくても、

あなたを好きになってくれる人は

いっぱいいます。

 

だから、

 

彼がいなくなったらどうしよう。

彼じゃなくちゃイヤ。

 

って

思わないで、

 

彼に振り回されないで

 

あなたらしく人生を

楽しめばいいんです。

 

 

あなたが人生を楽しんでいると、

あなたが輝きだし、


そんなあなたを

 

素敵だなぁ

って

思う人が現われます!

 

つまりね、

今の彼がすべてではないってことです!

 

私には、彼しかいない。

なんて

思わないで、

 

もっと自分の人生を

楽しみましょ〜!