こんにちは

恋愛カウンセラーの 花咲ここみ です。

 

複雑恋愛で悩んでいるあなた。

どうしても諦められない恋愛をしているあなた。

 

”彼に愛されているのか不安”

”彼からちゃんと愛される私になりたい”

 

そう思い悩んでいませんか?

 

「恋愛心理学」×「数秘術」×「タロット」

を使って、

 

”彼からちゃんと愛されている私” 

 

になるためのお手伝いをさせていただきますラブラブ
 
 

私の公式LINEはこちらです!
友だち追加
 

先にお知らせです!

満員御礼!ありがとうございました!

 

不倫彼から

追いかけられまくり!

愛され数秘術セッション

 

 

3日間で満席になりましたので、

今回限り

再募集します!追加2名様⭐︎

 

詳しくはこちらをご覧ください!

『【モニター再募集!】不倫彼から追いかけられまくる!最上の愛がほしいあなたへの数秘術セッション♡』不倫彼から追いかけられまくり! 愛され数秘術セッション♡ 心から安心してしあわせを噛み締められるような恋愛がしたい! もっと追いかけられて大切にされたい! そ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

みんなそれぞれ価値観は違います。

そんなこと

当たり前!

 

だから、

違うことを

悩まなくていいんです。

 

相手を責めなくていいんです。

 

自分を責めなくていいんです。

 

そうなんだぁ。

 

って思えばいいんですよ。

 

 

みんな違って当たり前!

 

 

大好きな彼が、

 

あなたと違うことを思っていたら、

 

何か違う・・・。

私と違う・・・。

何でそんなこと思うの・・・。

 

て思わずにね、

 

 

”なるほど”

”それもいいねー!”

”おもしろーい!”

 

って

一度受け取ってみて!

 

自分の世界も変わってきますよ!

 

 

今日も、素敵な一日になりますように☆