こんにちは

恋愛カウンセラーの 花咲ここみ です。

 

複雑恋愛で悩んでいるあなた。

どうしても諦められない恋愛をしているあなた。

 

”彼に愛されているのか不安”

”彼からちゃんと愛される私になりたい”

 

そう思い悩んでいませんか?

 

「恋愛心理学」×「数秘術」×「タロット」

を使って、

 

”彼からちゃんと愛されている私” 

 

になるためのお手伝いをさせていただきますラブラブ
 
 

私の公式LINEはこちらです!
友だち追加
 

先にお知らせです!

満員御礼!ありがとうございました!

 

不倫彼から

追いかけられまくり!

愛され数秘術セッション

 

 

3日間で満席になりましたので、

今回限り

再募集中!追加2名様

残1名様

満席終了🈵です。

ありがとうございました!

 

詳しくはこちらをご覧ください!

『【モニター再募集!】不倫彼から追いかけられまくる!最上の愛がほしいあなたへの数秘術セッション♡』不倫彼から追いかけられまくり! 愛され数秘術セッション♡ 心から安心してしあわせを噛み締められるような恋愛がしたい! もっと追いかけられて大切にされたい! そ…リンクameblo.jp

 

 

私ごとですが、

先日4〇才の誕生日を

迎えました!

 

誕生日0:00

彼からラインが!

 

ただのラインではありません!

 

”彼オリジナル

バースデーソング”

を録音して

送ってくれました♡

 

 

先週は、

誕生日前祝いとして、

 

仕事後の

夜のドライブに

連れて行ってくれました!

 

寒くならないように、

気を遣ってくれて、

 

ずっと笑いっぱなしの

幸せな時間。

 

「どこに行きたい?」

「・・・(どうしようかな)」

「神社でも行く?」

「行きたい!!!」

 

彼の提案から、

神社

に行ってきました。

 

神社好きなわたしのために、

考えてくれたのかな?

 

彼と一緒に

並んで

お参りできて

幸せでした♡

 

 

出会った頃は、

友だちのような関係でした。

 

好きになった時、

彼は結婚してしまい…

 

「君の気持ちには応えられない。」

「もう会うのはやめよう。」

 

何度も言われて泣いた日々。

 

 

あの頃の私は

こんな日が来るなんて

思ってもいなかった。

 

こんなに幸せな日が来るなんて。

 

 

今の彼は

私への愛でいっぱいです♡

 

 

「ドライブに連れて行って!」

 

「誕生日にバースデーソングを

 歌って送って!」

 

「誕生日にちょっとだけ会いたい!」

 

 

私の願いを全部叶えてくれました!

 

無理なお願いはしませんが、

私のために、

頑張ってくれる彼に

なりました!

 

 

だから、

今の私は、

どんな状況でも、

 

彼を信じることが出来ます。

不安にはなりません。

 

 

彼の気持ちは

本当に私にあるの?

 

なかなか離婚してくれないから

不安になっちゃう…。

 

私ばかり追いかけていてイヤ!

 

 

そんなあなたも、

 

彼から

追いかけられる女になれます!

 

彼からの大きな愛情を

感じる日が来ます!!

 

 

そのためのきっかけに!

 

ただ今

無料プレゼント企画中!

 

追いかけられる女になる

3つの条件PDF配布中です!

 

詳しくはこちらをご覧ください↓

 

 

 

私の公式LINEはこちらです!
友だち追加