今度の恋は、長編に♡

 

今にも離れてしまいそうな

不倫彼が

全力で追いかけてきちゃう

秘密のメソッド!

 

いつだって

第一優先される

恋をしよう!

 

数秘・タロット・心理学

 

恋愛心理カウンセラー

花咲ここみです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

 私の公式LINEはこちらです!

友だち追加

 

ID検索の場合は

@249iaeba

です!

 
 

嬉しいことが次々と起こっている

私が気を付けていることは、

 

不平不満、愚痴、文句、悪口

を言わない!

 

そして、

 

彼からの愛情が足りないと思っても、

 

今もらっている愛情を嬉しいなぁ♡

愛してもらって幸せだなぁ♡

って今あることに目を向けて、

 

感謝すること

 

です。

 

 

 

どうしても、

生きていると

不満になることはあります。

愚痴りたくなります。

文句を言いたくなります。

 

わかります!

 

 

彼と会う時間が少ない…

彼が最近かまってくれない…

彼の奥さんのことが気になって

イライラしちゃう。

 

 

この負の感情でいると、

その感情にあった出来事が起こります。

 

もっと

不満を言いたくなる状況になります。

 

だから、

言わない方がいいんです!

 

 

そして、

考え方を変えて、

次のことがわかると、

言わなくなります。

 

 

それは

感謝すること。

 

 

不満の状況の中で

感謝するのは難しいかもしれませんが、

 

彼とのちょっとした

嬉しい出来事を

思い出してみてください。

 

忙しい中での連絡。

心配してくれた時の一言。

少ない休日を使って会ってくれたこと。

 

本当の気持ちとしては、

もっと連絡してほしい

もっと心配してほしい

もっと会いたい

 

 

そう思ってしまう気持ちは

わかりますが、

でも、

あなたのためにしてくれた

彼の行動や言葉は

ちゃんとあります!

 

愛をもらっています!

 

それを思うと、

ありがたいなぁ

って思いますよね!

 

 

不満を言う前に、

求める前に

今あることに

目をむけてみてくださいね。

 

 

そうすると、

感謝したくなります♡

 

日々感謝することで、

 

あなたが感謝したい出来事が

目の前にやってきますよ!

 


 

私は、

彼の仕事の都合、家庭の状況から

丸一日デートなんてできません。

会えるのは、月に2、3回です。

いつも2時間ほどです。

 

でも、

 

会えるだけでも

うれしいなぁって

 

もっと言えば、

出会えただけでも、

うれしいなぁって

思います。

 

 

もっとこうしたい!

を考えたらきりがありません。

そんな求めるばかりの夢を見るより、

 

彼に出会えたこと

彼を好きになったこと

彼が好きになってくれたこと

今お互いを想いあっていること

 

このある事実を見る方が

一瞬で

幸せになれます。

 

すごくうれしくなって

感謝の気持ちが湧いてきます。

 

 

そんな風に思って

感謝していたら、

もっとうれしことが

次々と

起こるようになりました。

 

 

彼からの連絡は

月に一回ほどでしたが、

いつの間にか

毎日連絡してくれるようになり、

 

いつの間にか、

おやすみの電話も

毎日してくれるように

なりました。

 

 

いつも私から、

会いたいと言って

会えていましたが、

ある時から、

会えそうな時に

連絡してくれるように

なりました。

 

 

そんな毎日をただただ

幸せだなって、

 

彼に、いつもありがとう♡

って

感謝して

過ごしていたら、

 

 

”ご褒美”って

嬉しいサプライズ

がありました♡

 

 

不満を考えれば

キリがないくらい出てきます。

 

相手が自分の思い通りに

なることなんて、

私は100%ないと

思っています。

 

だから、

考えてもしょうがないんです。

 

それなら、

幸せだなって感じることを

考えていた方がいいんです。

 

そこだけを見ていれば、

感謝の気持ちが

勝手にあふれてきます。

 

 

ありがたいなぁ

いつもありがとう♡

 

 

これを当たり前にしていれば、

 

感謝したくなるような

うれしいことが次々と

起こってくるようになりますよ☆

 

 

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

追いかけられる女の

3つの条件

PDFを無料配布中!

 

・ずっと一緒にいたい女

 になる方法

 

・不安な時こそできる

 心の整え方

 

・脳の仕組みを使って

 理想の女になれる方法

 

・男心がスイスイ読める

 モテテクニック

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@249iaeba

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

彼からの大きな愛情を感じる私になるために!

 

私を愛してくれるのは、彼しかいない!と思っていませんか?

 

自分を変えなくちゃ!と思うより、大切なこと

 

価値観が違うときの対処法

 

彼との関係をダメにしてしまう女性がしてしまう行動のわけ。