今度の恋は、長編に♡

 

今にも離れてしまいそうな

不倫彼が

全力で追いかけてきちゃう

秘密のメソッド!

 

いつだって

第一優先される

恋をしよう!

 

数秘・タロット・心理学

 

恋愛心理カウンセラー

花咲ここみです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

 私の公式LINEはこちらです!

友だち追加

 

ID検索の場合は

@249iaeba

です!

 
 

私が悪いんだ…

 

きっとこれは、

あなたのただの思い癖

です。

 

小さい頃から

そう思って生きてきた。

のではないですか?

 

 

でももう

そう思うのは終わりにしませんか?

 

 

自分を苦しめるのは

終わりにしませんか?

 

 

もういい加減

自分をいじめるのをやめましょう!

 

 

あなたは、悪くないです!

 

 

あなたが、勝手に

そう思っているだけ。

 

 

そんなに自分を責めないで!

 

 

私も自分が悪いと思っていました。

 

自分より

相手の方が

すごい人に見えて、

いつも

私が間違っている

と思ってしまう。

 

 

私がこうしなければよかった。

私がこんなことしたからだ。

私がいけないんだ。

 

 

と自分を責め続ける。

どうして、

自分をそんなに悪く思ってしまうのか。

 

 

我慢ばかりして、

人の目を気にして、

自分の気持ちに嘘をついて

生きているから、

 

 

他人に合わせて生きているから、

 

 

自分がやっていることに

自信を持てなくなり、

やっている自分が

間違っているような気が

してしまうんです。

 

 

まずは、

自分の気持ちに正直に生きることです!

 

 

私はこう思うからこうする!

私はこうしたいからこうする!

私はこれはいやだからやめておく!

 

 

自分に正直に生きれば、

うまくいかなかった時

自分の心と確認ができます。

 

 

私はどうしたいのか?

私はどうするべきか。

 

 

たとえ失敗したとしても、

そのために必要な失敗だった。

と思えます。

経験の一つだったって。

次にいかせばいいんです。

 

 

あなたは悪くないんです

 

 

自分に嘘をつくのはやめて、

 

自分に正直に生きる!!!

 

 

もう

私が悪い・・・

 

そう思う自分と

さよならしましょう!

 

 

私も自分に正直に生き始めてから、

変わりました。

 

自分を責める状況が

少なくなってきました。

 

あなたは悪くないよ!

 

そう感じることが多くなって、

 

嬉しい出来事が

目の前に訪れるようになりました♡

 

 

 

彼は好きだよ。

なんて言ってくれない

あまのじゃくな人です。

 

 

その彼が、

私が悲しんでいた時に

今から行こうか?って言ってくれたり、

 

声が聞きたいと言ったら、

何度も電話してくれたり、

 

食事に行きたいと言ったら、

連れて行ってくれました。

 

 

私の願いをできるだけ叶えようと

してくれる彼になっています♡

 

とっても嬉しいです♡

 

 

自分に正直に、

自分のために生き始めると、

人生が変わります。

 

 

あなたの人生です。

 

 

あなたの気持ちに

正直に生きて、

嬉しいことが起こる

人生にしましょう!

 

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

追いかけられる女の

3つの条件

PDFを無料配布中!

 

・ずっと一緒にいたい女

 になる方法

 

・不安な時こそできる

 心の整え方

 

・脳の仕組みを使って

 理想の女になれる方法

 

・男心がスイスイ読める

 モテテクニック

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@249iaeba

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

彼からの大きな愛情を感じる私になるために!

 

私を愛してくれるのは、彼しかいない!と思っていませんか?

 

自分を変えなくちゃ!と思うより、大切なこと

 

価値観が違うときの対処法

 

彼との関係をダメにしてしまう女性がしてしまう行動のわけ。