今度の恋は、長編に♡

 

今にも離れてしまいそうな

不倫彼が

全力で追いかけてきちゃう

秘密のメソッド!

 

いつだって

第一優先される

恋をしよう!

 

数秘・タロット・心理学

 

恋愛心理カウンセラー

花咲ここみです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

私の公式ラインはこちら↓

友だち追加

 

ID検索の場合は

@249iaeba

です!

 
 

本題の前にお知らせです!

期間限定企画(2月下旬頃の予定)

 

ベルライン登録者さま限定プレゼントベル

 

モニターさま達からお喜びの声多数の

ここみの数秘術キラキラ

 

生年月日から

愛されるあなたになるための

一言アドバイス差し上げます!

 

 

注)キャンペーン始まる際には、

またお知らせしますので、

公式LINEお友達追加をして

お待ちください!

 

私の公式ラインはこちら↓

友だち追加

 

ID検索の場合は

@249iaeba

です!

 
 

では本題です。

 

”優しい人が陥りがちな罠”

 

優しい人は、

他人を優先しすぎて

自分を後回しにしてしまう。

自分に厳しく、

無意識的に自分を責めている。

 

あなたはどうですか?

 

 

本日は、数秘術セッションがありました!

 

2年前から、

私の数秘術鑑定を受けて下さっています。

 

去年、

人間関係のトラブルから

体調を崩し、

仕事を続けるべきか

悩んでいまして、

 

今年に入り、

心理学を取り入れたセッションを

受けてくださっています。

 

嬉しいことに、

先月に比べ、

状況が良くなっていました!

 

◎ランチに友達に誘われるようになって、

楽しくランチに行っている♪

◎お休みしていたジムに行くようになり、

新しいコースで楽しんでいる!

◎苦手な人を少し許せるようになった

 

 

数秘9のお客様、

とっても気遣いのある優しい方なんです。

 

その優しさが

自分を責めて苦しめて、

去年、体調を崩されてしまった。

 

 

先月は、

自分を責めていることが多かったので、

”責める自分をやめましょう”

とアドバイスしました。

 

 

その努力をされたようで、

状況がよくなったんですね!

 

 

そして、

苦手な人を少し許せるようになった。と。

でも、許せない自分もまだいるんです…と。

 

そうすると、また

そんな自分を責めてしまうんですよね。

”許せないなんて、私はダメだ”

って。

 

優しい人は、

こうやって

無意識的に、

自分を責めてしまいます。

 

でも、

許すことって、

大切だけれども、

とっても難しいんです。

 

だから、

苦手な人を少しでも許せた自分を

褒めてあげましょう!

 

そして、

先月よりも積極的に楽しんでいて、

すごいですよ!

自分をいっぱい褒めてください!

 

 

そんなお話をしました。

 

 

あなたは、

日々、自分を褒めていますか?

 

 

例えば、

毎日、家族のために夕食をつくること。

 

当たり前だけど、

忙しい女性は多いです。

そんな多忙な中で

夕食をつくることは、

褒めていいことなんですよ!

 

誰かに褒めてもらうとかではなく、

自分のことを自分で褒めればいいんです!

 

「よくやってるよ!」

「えらいね。私!」

 

こんな風に

毎日、自分を褒めてあげてください。

 

 

自分に厳しく、

無意識的に自分を責めている人は

特に、

自分を褒める!

 

やってみて下さいね。

 

 

あなたのまわりの状況が、

優しい世界になりますよ♡

 

 

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

追いかけられる女の

3つの条件

PDFを無料配布中!

 

・ずっと一緒にいたい女

 になる方法

 

・不安な時こそできる

 心の整え方

 

・脳の仕組みを使って

 理想の女になれる方法

 

・男心がスイスイ読める

 モテテクニック

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@249iaeba

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

彼からの大きな愛情を感じる私になるために!

 

私を愛してくれるのは、彼しかいない!と思っていませんか?

 

自分を変えなくちゃ!と思うより、大切なこと

 

価値観が違うときの対処法

 

彼との関係をダメにしてしまう女性がしてしまう行動のわけ。