今度の恋は、長編に♡

 

今にも離れてしまいそうな

不倫彼が

全力で追いかけてきちゃう

秘密のメソッド!

 

いつだって

第一優先される

恋をしよう!

 

数秘・タロット・心理学

 

恋愛心理カウンセラー

花咲ここみです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

image
 

今回は、

数秘術セッションを受けてくださいました

お客様 M様からのご感想を紹介します!

 

 

今回のお客様 M様は、

二人のお子様がいらっしゃる

主婦の方。

 

色々な講座を受講中の

頑張り屋さん♡

 

何かをしたいけど、

何をしたらいいのか。

自信がなくて…と

悩まれていました。

 

数秘を通して、

アドバイスがほしいとのことで

数秘術セッションを

受けてくださいました。

 

 

数秘的視点と

心理学的視点から

M様に必要なアドバイス

をさせていただきました。

 

 

沢山の経験をされているのに、

色々なことを学ばれているのに

なかなか褒められないM様。

 

ご自分の魅力を見ずに、

出来ないこと、苦手なこと、

にばかり目を向け

自分なんて…と、

自分を苦しめていたんですね。

 

でも、

見方をちょっと変えるだけで、

出来ている自分に気付けます。

 

私ってすごいかも!って

嬉しくなります。

 

自分を責めていた心がふっと軽くなります。

 

そうすると、

数秘からわかるご自身の魅力に

いやでも気付けるようになります!

 

”こんな所もあるんだぁ”って。

 

M様も、セッションを通して、

魅力に気付けたのではないでしょうか?

 

最後に、

 

いろんなことに、

挑戦する勇気をもらいました!

 

という芯の強いお言葉をいただけて

とても嬉しく思いました!

 

 

M様、数秘術セッションを

受けて下さり

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に自信のない方は

とても多くいらっしゃいます。

 

私も全く自信がなくて、

でも、

どうせ、

だって、

ばかり言っていました。

 

でも、誰もみんな

出来ないこと、

苦手なこと、

わからないこと、

不安なこと、

 

あるんですよね。

 

 

それを

他人に対しては感じられなくて、

自分だけダメなんだ…

思ってしまうんです。

自信をなくしてしまうんですよね。

 

 
実は見えてないだけです!
 
完璧な人なんていません!
 
それに、
出来なくても、
ダメじゃないんです!
というか
なんでダメなんですか?
何がいけないんですか?
ですよ!
 
それがわかると
とっても気がラクになります♡
 
そっかぁ♡って。
 
是非
この気持ちを味わってほしい!
 
 
だからね、
自分だけ出来ない。とか、
なんで私はいつもこうなんだろう。とか、
思わないでほしいんです。
 
出来ないこと、
苦手なこと、
があるから
あなたなんです。
 
そこを助けてくれる人と出会うために
そんなあなたで生まれたんですよ。
 
堂々と、
出来ないって言っていいんです。
 
出来ないことがあるってことは、
絶対に
すごい何かを持っていますからね!!!
 
 
そこにばかり目を向けて、
どうにかしようとする時間
悩んでいる時間、
もったいないですよ。
 
大丈夫。
 
自分なんて。
と思わなくて大丈夫です!
 
 
私も
そうやって
やっと強くなりました。
 
 
あなたには、
そこではない
魅力がありますからね!!!
 
 
自分に自信のない方!

人が羨ましく思えて凹んでしまう方!

私なんてどうせ無理・・・と思ってしまう方

いつも不安を感じてしまう方

 

 

数秘術セッションを受けると、

あなたの魅力がわかります!

 

そして、

一緒に

なりたい自分、

なりたい状況、

を見つけて、

 

その自分に向けて一歩踏み出しましょう!

 

 

なりたい自分になって、

人生を楽しみましょう!

 

もう、

私なんて…

そんな考え方からさよならしましょう!

 

 

セッションを通して、

なりたい自分に向かうあなたの

お手伝いができればと

思っています!

  

 

 

数秘術セッションご希望の方は、

わたしの公式ラインに

「数秘術」

と送って下さいね!

 

公式ラインはこちら!

↓↓↓

友だち追加

 

ID検索の場合はこちら!

@249iaeba

(@も忘れずに!)

 

 

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

 

 

 

不倫彼から

追いかけられまくり!

 

愛され数秘術セッション♡

 

心から安心してしあわせを

噛み締められるような

恋愛がしたい!

 

もっと追いかけられて

大切にされたい!

 

そんなあなたにおすすめ♪

 

もっと彼からの愛を

信じられるあなたに

なりたくないですか?

 

彼からの愛情がとまらない!

 

最高にしあわせな恋愛が

できる方法をお伝えします♡

 

 

 

 

恋愛心理カウンセラーの

花咲ここみです。

 

過去にはわたしも

 

不倫彼との関係に

すごくすごく

悩んでいたひとりです。

 

だいすきなのに

「諦めなくちゃいけない」

と毎日心にウソをついて生きていたし

 

彼にも実際に

「気持ちには応えられない」

と言われてしまったこともあります。

 

不安だらけで

でも彼と一緒にいたくて

毎日とても苦しい日々を

送っていました。

 

でも数秘術や恋愛心理学、

タロットを学んだことによって

その関係は激変!

 

彼の方からデートに

誘ってくれるようになり

ラインや電話の回数も

みるみるうちに増えました♡

 

そして今では

「好き」と言ってくれるし

わたしを追いかけまくりの関係

 

愛されている実感と

しあわせを感じていますよ♪

 

 

・彼からの愛情をためすような

 行動をとってしまう。

 

・連絡が少なくなると

 不安になってしまう。

 

・「何で○○してくれないの!」

 とイライラしてしまう。

 

・自分の本当の気持ちを

 素直に言えない。

 

・会う時間が少なくて寂しい。

 もっと会いたい。

 

そんなあなたは

常に不安と闘っていますよね。

 

その「不安」という

気持ちがあると

言動がどんどん

空回りしてしまうんです。

 

あなたが本当に彼に愛され

追いかけられる

しあわせを掴みたいなら

 

その「不安」を

ゼロとまで言わなくても

少なくしてしまえばいいんです!

 

「彼に不安を消してもらおう」

とするのではなく

自分で不安を解消できる方法を

知ってしまえば

 

勝手に彼が追いかけてきて

あなたから

離れられなくなりますよ♡

 

 

〜セッション詳細〜

 

①数秘鑑定から見る

 あなたの愛され術

 

②幸せになるための

 ノーリスクメソッド

 

③オラクルカードからの

 恋愛必勝法メッセージ

 

④不安を解消する

 3つのステップ

 

⑤追いかけられる女になるまでの

 ロードマップ

 

などなど

 

ズーム60分間

通常価格6000円のところ

 

毎月3名様まで

残1名様!

 

モニター価格で1000円

 

でご提供中です!

(感想をくれる方のみ)

 

お問い合わせはラインから

「モニター」

と送ってくださいね♡

 

友だち追加

 

ID検索の場合はこちら!

@249iaeba

(@も忘れずに!)

 

 

〜受講者様からのご感想〜

 

 

 

 

 

 

今のまま

悩みに向き合わなければ

 

気持ちばかり大きくなって

彼からの愛情は

もらえない状態が続きます。

 

あなたが

自分の気持ちを我慢していても

いずれは爆発して

それをきっかけに関係が終わる。

 

そんな悲しい未来を脱するために!

 

今なら1000円で幸せが掴めます!

 

今すぐラインから

「モニター」

と送ってくださいね♡

 

友だち追加

 

ID検索の場合はこちら!

@ 249iaeba

(@も忘れずに!)

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

追いかけられる女の

3つの条件

PDFを無料配布中!

 

・ずっと一緒にいたい女

 になる方法

 

・不安な時こそできる

 心の整え方

 

・脳の仕組みを使って

 理想の女になれる方法

 

・男心がスイスイ読める

 モテテクニック

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@249iaeba

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

彼からの大きな愛情を感じる私になるために!

 

私を愛してくれるのは、彼しかいない!と思っていませんか?

 

自分を変えなくちゃ!と思うより、大切なこと

 

価値観が違うときの対処法

 

彼との関係をダメにしてしまう女性がしてしまう行動のわけ。