今度の恋は、長編に♡

 

今にも離れてしまいそうな

不倫彼が

全力で追いかけてきちゃう

秘密のメソッド!

 

いつだって

第一優先される

恋をしよう!

 

数秘・タロット・心理学

 

恋愛心理カウンセラー

花咲ここみです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

今回は、

11月のモニターセッションを

受けてくださいましたお客様 R様からの

ご感想を紹介します!

 

 

今回のお客様 R様、

恋愛カウンセラーを

していらっしゃいまして・・・

 

 

”恋愛カウンセラーの方がどうして???”

 

 

実はR様、

占い大好きなお方で、

 

私の数秘術の当たりように

興味を持たれたようで、

受けてくださいました音譜

 

 

そして、

私のセッションについての感想を

ブログに書いて下さいました。

ありがとうございますドキドキ

こちらです↓

 

R様、

恋愛カウンセラーの大先輩♡

癒しのオーラのある、

とっても

素敵なお方でしたキラキラ

 

 

私はもともと、

人のことがわかる目を

持っているのですが、

 

数秘を学んで、

さらにパワーアップし、

 

会っていなくても、

数秘をみて、

その方のことが

わかるようになりました!

 

 

「なんでわかるの?」

と言われることは

もう当たり前なのですが、

 

でも、

お客様から言われるたびに、

嬉しくなります。

 

 

R様のお悩みも、

数秘からの観点での

アドバイス、

 

とっても

興味深く聞いて下さり、

納得されていました。

 

 

そして、

ここからが大切なのですが、

 

お話をする中で、

数秘だけでなく、

生まれた環境

生きてきた中で培った価値観、

 

それらから、

ご自身が抱えている

色々な思い込み

 

に気付くことが

大切なんです。

 

 

手放すべき

思い込みがあれば、

気付きと共に、

手放してほしい。

 

そうすることで、

 

これから

どうしたらよいか

が見えてきます!

 

 

R様は、

もうほとんど

わかっていらっしゃいましたので、

 

"こうしたらいいんだよね!"

って

答え合わせができたような

感じでした。

 

楽しくセッションを

させていただき

よかったです♡

 

 

R様、

貴重なお時間をいただき

セッションさせていただき

ありがとうございました♡

 

 

セッションの良さは、

自分一人では、

気付けないことに

気付くことが出来ること

なんです!

 

 

それを知っているから、

私もそうなのですが、

誰かのセッションを受けてみようと

思うんですよね。

 

 

自分のことは

自分が一番わからないんです。

 

 

そのため、

私は定期的に、

メンターのセッションを

受けています♡

 

 


モニターセッションの募集中です。

 

私の公式ラインはこちらです。


友だち追加

ID検索の場合は

@249iaeba

(@も忘れずに!)

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

追いかけられる女の

3つの条件

PDFを無料配布中!

 

・ずっと一緒にいたい女

 になる方法

 

・不安な時こそできる

 心の整え方

 

・脳の仕組みを使って

 理想の女になれる方法

 

・男心がスイスイ読める

 モテテクニック

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@249iaeba

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

彼からの大きな愛情を感じる私になるために!

 

私を愛してくれるのは、彼しかいない!と思っていませんか?

 

自分を変えなくちゃ!と思うより、大切なこと

 

価値観が違うときの対処法

 

彼との関係をダメにしてしまう女性がしてしまう行動のわけ。