こんばんは!


和風ハンバーグプレートで晩ごはん😋



久しぶりのハンバーグは、
夫も娘も喜んでいました!
久しぶりの訳は…ちょっと面倒なところ😂
とはいえ、冷凍品を活用すればラクラク簡単👌
しかも、抜群においしい!がばいばーぐ
佐賀牛入り黒毛和牛を使用した贅沢ハンバーグは、
肉汁も美味い😋



10個入りに、今なら2個付いてきます✌️


プラス、

1,500円OFFクーポンもあります!⬇︎

イベントバナー

 


上質で、お肉の甘みを味わえるハンバーグです。


なかなか自分ではできない味に、感動でした!

お肉のおいしさを存分に味わいたいので、

まずは何もつけずに。


次は、わさびしょうゆ。

お次に、おろしポン酢。

ハンバーグそのものが、とてもおいしいので

シンプルにいただくのがおすすめです👌


1個、150gで、満足のサイズ感です。


1日20,000個売れている人気のハンバーグ、

お得な機会にぜひ。



クーポンもお忘れなく⬇︎

イベントバナー

 



さて、付け合わせは、野菜たっぷり!

茄子と揚げ浸しに、

人参ラペ、

ニラもやし炒め。


ニラもやしレシピと、

人参ラペのレシピは⬇︎



茄子の揚げ浸しは、

麺つゆと水で割り、おろし生姜も加えて、

爽やかに仕上げました。

ハンバーグと一緒に食べても、またおいしい😋


✏︎茄子の副菜&おつまみレシピ⬇︎