先週、アメブロヘッダー作成サポートをさせていただいた

aikoさんが、とっても嬉しいご感想を書いてくださいました♡

 

その前にaikoさんのブログの変化をご覧くださいね!

 

 

before

 

 

 

after

 

 

 

いかがでしょう♬

以前のハワイアン柄もかわいいのですが

aikoさんにハワイのイメージはなかったので

 

 

afterのヘッダーの方が、よりaikoさんの

 美しく心ゆたかに生きる方法が 

すーっと心に入ってきそうな感じがしますよね♡

 

 

そしてやっぱりオリジナルのヘッダーは

ご自身が看板というようなプロ意識も感じられます。

 

 

 

 

 

途中まで前もって作っていただき、

最後はズームで

あーでもないこーでもないと

わちゃわちゃ相談しながらの作成、、。

 

とても楽しかったです。

 

 

わたしの思いや願いも

汲み取って表現してくださって

とても愛着が湧きます。

 

プロの方は、

ここまで気にして考えて作るの~?!

と、とても勉強になりました。

 

わたし、、なんやかんや

適当すぎたと反省。

 

ブログは大切な想いがたくさん詰まってますよね。

さらに愛を込めて大切に育てて

それが伝わっていくのかなと思います。

 

 

ひかりさんと

お話するといつも目から鱗が

何枚も落ちる、、。

 

あちゃちゃ💦💦ポイントが

いくつも見つかります😅

 

 

しかし、

言われたら、、すぐやるのが

わたしのスバラシイところでして🤣✌️

 

本当にそう!!

aikoさんの素晴らしいところ💕

で素敵だな~と思うところです!!

 

 

そして、

すぐやってみたら、

また、やっぱりこうしたい!

も出てきます。

 

ずっと勉強だし、

自分を磨くことには終わりはないのだなぁ。

と。

 

 

 

体のメンテナンスと同様に

お仕事にするなら、

お仕事にしたいなら、

SNSもプロに見ていただくのは

大切ですね。

 

確かに確かに!!

自分磨きに終わりはないですもんね。

 

ステージが変わればまた新たな課題や学びもあって

そうして進化していけるんですよね。

 

 

ほんとに、

自分のことって人に言われないと

なかなか気づけないもの。

 

この仕組み面白い。

これも神様のおはからいなのかも。

 

一人では解決できない。

 

そのおかげで

ひかりさんと出会えたと思うと

嬉しいです。

 

私も嬉し過ぎて😭😭😭

確かに人に言われないと気づけない

ってありますね。

 

自分自身をそのまま自分で見ることはできないですからね!!

(カメラや写真などから見るしかできないんですよ~)

 

 

ひかりさん💕

楽しく有意義なセッションを

ありがとうございました。

 

こちらこそ嬉しいご感想をありがとうございました💕

 

でね!!

このサポート途中でaikoさんのネット環境?

が悪くなり、強制終了になってしまったのです。

 

 

設置方法とブログの写真使用についても

すこしお伝えしたいな~と思っていたら

 

 

自分でやってみます

ということでご自身ですぐにヘッダーを設置され

 

しかもしかもお伝えしようと思っていたことまで

受け取ってくださってたんです。

 

伝えたかったこちら

     ▽▽▽

たくさんすてきな写真を

撮っていただいたのに、

しまっておいたらもったいないですよね。

 

🌿わたしがしていること、

🌿わたしの得意なこと、

🌿わたしの思い、

🌿わたしがクライアントさんの

お役にたてること

をよりよく伝えるために、

 

写真もどんどん活用しようと

決意も新たにいたしました。

 

aikoさん、すごーーー✨✨

 

嬉しいご感想、ほぼ全文になっちゃいました笑

▽▽▽

 

 

 

 

以前も書きましたが、

aikoさんの日々の気づきを私はとっても楽しみにしていて

とっても影響を受けています。

 

 

それにやっぱりほとんどお顔出しされてないときより

言葉がとってもクリアに響いてくるんです。

 

 

 

 

最近の好きな記事

 

 

 

 

 

 

 

aikoさんのタロット鑑定はこちら▽▽▽

 

 

ヘッダー作成サポートの前に受けていただいた

写真の使い方アドバイスのご感想も

ご紹介したかったのにできてなかったことを思い出しました!!

 

その記事はまた改めて書きますね。

 

 

 

アメブロヘッダー作成サポートは撮影された方限定メニューです

 

 

 

ひかり

 

 

【募集受付中】 ご提供メニュー

モニターなど優先のお知らせはLINE公式から♡

 

予定がまだ先の方も、友だち追加お待ちしています。

ぜひスタンプなどでお知らせくださいね!

 

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら

 

 

Instagram photo gallery(撮影事例)

 

 

Facebook

日々のこと