女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール               






昨日の朝。
箱根に千葉に
旅シリーズ記事がたくさん書けたけど
つぎはどうしようかな。
何かブログに書くことを思い付いたらいいな。
とバスのなかでふと思っていたら、

書くのに困ってしまうほどwww
書ききれないほど
メッセージが降ってきまして
突然、
ネタかありすぎる状態になってしまい
アワアワ@-@-

うわー、忘れないようにしなきゃと

今朝までに5記事も書きました。
✏️✏️✏️✏️✏️
これ論文じゃ、、、。
実はまだあるの、、。



どんだけ~。
わたしのオーダー効きすぎよ😂




ちょうちょコアラちょうちょコアラちょうちょコアラちょうちょコアラちょうちょコアラちょうちょ




隠しても
隠せなくなる時代になっていると感じる。

頭の中やその人の本音は、
筒抜けなのじゃないか。


自分が本音になればなるほど
そんな気がしてきた。

なんとなく分かる。
嘘をついてもばれるし、
もちろんよいことだってわかる。

会わなくたって、、
言葉やメッセージのやりとり、
名前などから
わかる人には
情報がわかってしまったりするのかも。



隠しても隠せなくなる
「透明感ハンパない時代」

だから、

自分も
感覚も研ぎ澄ましていくこと。
自分の感覚を信じること。

自分をごまかさず、
本音で生きること。

自分がいいと思ったらいい。

他人が違うことを言っても
その人にとってはそうなだけ。
その人にはそう見えるだけ。
見えかたも感じ方もちがうのだから
ほっておけばいい。


そんなときこそ

de!de!歩く

自分はどう思う?
どう感じる?
とうしたい?
と自分に問いかける。

そして、
自分がよいと思うことをすればいい。
自分に正直に。

そうすれば怖くない。
むしろ安心感しかない。

透明感半端ない時代っていいな🤭💕



昨日の富士山🗻
すごくすてきに撮れたの。




🔔重要なお知らせ!🔔

娘ちゃんが春休み中に 
インスタライブしたい💕そうです。

 
1/4の新春親子ライブぶり。



今度は初の告知してライブをする。
というのをやってみようかな。と
思っているのでお楽しみに💕

リアタイしてくださったら嬉しいな。

質問も嬉しいです。

親より断然しっかりしていて
俯瞰力ありありの
(人生何回目?な)
現役高校生✨の
娘ちゃんがライブで
あなたの質問にお答えします。
どんなアンサーが飛び出しますか、
楽しみにしていてね( *´艸`)

すんばらしい娘ちゃんマインドを
インストールするチャンス~指差し




ライブのお題はどうしようかな。

1週間以内にやりまーす。
(とりあえずザックリすぎる告知😂)



   




🔮タロット鑑定&🌿レイキヒーリング


 


ズームタロット鑑定、
バースデーリーディングは、
毎月若干名募集しております。

公式ラインか、
インスタのDMよりお問い合わせください。




           




                                           

おすすめ記事✨





🌹女性性開花リトリート🌹
2/18(日)開催
→満席🈵となりました!
→無事開催いたしました!









🔮タロット鑑定&🌿レイキヒーリング


 



🔮タロットカード継続講座
大アルカナ・小アルカナ
次回継続講座は春に開講予定です。


ハッピーに美しく心豊かに生きるための

日々の気づき、

ブログには書けないことを呟いたり、

サービスの先行ご案内をいたします。


ID:@287xnayt




ただいま公式ラインへ新規ご登録
いただけましたら、
感謝の気持ちを込めて
キャメレオン竹田さんの
オラクルカード、
タロットカードを一枚ずつ引き
今あなたに必要なメッセージを
お伝えします♪︎

お気軽にどうぞ。