女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール               



 

 

 
 
 
昨年より大変お世話になっている
アメブロヘッダーを
作っていただきました!




 
やーん。
めちゃくちゃ可愛くないですか🤤💕!!

ときめきすぎる、、。
何回も見ちゃいます。


フォントから、
グラフィック、
ちょっとしたバランスまで
ひかりさんのこだわりがたくさんつまった
アメブロヘッダー。
パソコンでblogを見ると
どーんと大きいさいずで見れますので😂
よろしければ、、見てくださいませ。


途中まで前もって作っていただき、
最後はズームで
あーでもないこーでもないと
わちゃわちゃ相談しながらの作成、、。

とても楽しかったです。

わたしの思いや願いも
汲み取って表現してくださって
とても愛着が湧きます。




プロの方は、
ここまで気にして考えて作るの~?!
と、とても勉強になりました。

わたし、、なんやかんや
適当すぎたと反省。










ひかりさんと
お話するといつも目から鱗が
何枚も落ちる、、。

あちゃちゃ💦💦ポイントが
いくつも見つかります😅



しかし、
言われたら、、すぐやるのが
わたしのスバラシイところでして🤣✌️

だって
アドバイスいただけるのは
本当にありがたいことだから。
それに、
単に早くやらないと
忘れるからもあるんですが。








そして、
すぐやってみたら、
また、やっぱりこうしたい!
も出てきます。

ずっと勉強だし、
自分を磨くことには終わりはないのだなぁ。
と。



体のメンテナンスと同様に
お仕事にするなら、
お仕事にしたいなら、
SNSもプロに見ていただくのは
大切ですね。






ほんとに、
自分のことって人に言われないと
なかなか気づけないもの。

この仕組み面白い。
これも神様のおはからいなのかも。

一人では解決できない。

そのおかげで
ひかりさんと出会えたと思うと
嬉しいです。







ひかりさん💕
楽しく有意義なセッションを
ありがとうございました。

たくさんすてきな写真を
撮っていただいたのに、
しまっておいたらもったいないですよね。

🌿わたしがしていること、
🌿わたしの得意なこと、
🌿わたしの思い、
🌿わたしがクライアントさんの
お役にたてること
をよりよく伝えるために、

写真もどんどん活用しようと
決意も新たにいたしました。





 


ひかりさんにフォトレッスンを
していただいた時の記事です♪︎
この時もめちゃくちゃ楽しかったです。
おかげさまで、、
わたしの写真の腕も上がりました🤭

 
 
 

 
 音符グリーンハーツ音符グリーンハーツ音符グリーンハーツ音符グリーンハーツ音符グリーンハーツ音符
 
 

 

 

aikoさんがよく

メッセージとか

サンプルがとか書いているけど、

 

これってメッセージなの?

なんなのよ?

ってわからない時は、、、

 

たぶん最初はなかなかわからないと

思うのよ(涙)、、。

 

そんな時は、

わたしのタロットセッションに来てね。

クライアントさんに合わせて、

丁寧にお伝えしますから~🧚

 

ブログを読んでいるだけだと、

まあ、わかった気になってるだけなのが

ほとんどなのよ、、。

わたしもそうだったからわきゃる🤣

(わたしもブログめちゃくちゃ頑張って

書いているんだけど

個別対応ではないのでさすがに限界がある。)

 

ほんと、、時間は宝なので、

自分ひとりでがんばらないで

時短でいきましょう✌️

 

ぼーっとしていたら、

あっという間に10年たってしまいます!

 

 

ズームタロットセッションは、

公式ラインか

こちらからお問い合わせください。




                                           

おすすめ記事✨