女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール               



みなさま、

こんにちは!!




昨日の記事に
藤井風さんの記事も書きたいな。と
ちょっとつぶやいたら、、

「(aikoさんの)風さんの記事、
読みたいです🎵」

とすぐにメッセージをくださった
素敵な方がいらっしゃいまして、
えーん、嬉しすぎる😭

ならば!
わたし、風さん歴は、
めっちゃくちゃ短いけれど
熱量だけは高く⤴️
張り切って書かせていただきます。
わーい🙌
⬆️
はじめからやる気まんまんw

(風さん歴の長い方💕💕
温かく見守っていただけると嬉しいです。)





それは、、思い起こすこと
2年ほど前から?

藤井風さんって、よいよ~💕💕

といろんな方から 
何回も聞いていたけれど
ずっと
ふーん。って思っていたのです。
名前は聞いたことあるような。
ぐらいで、
わざわざ聞いてみようとは
思わなかったのです。

みんなか好き好きとなると、
ほんとに?と(あまのじゃくでして、)
かえって特に聞かなかったのです。



それがなぜ急に
「風沼」🌿🌿
にはまってしまったのかといいますと。


きょうこさんと
箱根でリトリートをした時に
遡ります!って、、

えっ!!!
びっくり。
まだ1ヶ月しか
たってない✨

なのに、なんでこんなに好きなのか😂
これが風沼なんでしょうか、、。
すごい、、影響力。

というか、、
わたし、はまるまでは
かなり長らく、ふーん( ・-・)なんだけど、
一度はっ😍!ってなると
大変はまってしまう性格なんです。

このブログを読んでくださっている
心優しいみなさまには
既にお気づきかと思うのですがw




そうそう、
箱根のホテルのスピーカーで
きょうこさんが



風さんの「花」を
この曲よいでしょう💕と
何気なく流してくれたのが始まり。

(きょうこさんは、
わたしに特に聞かせるつもりもなく
自分が聞きたいから
流しただけだったみたいですが、
その無意識の行動もすごい。
女性性開花してる~🌹)

きょうこさんは、
「花」が大好きで聞くと元気が出る🌹
そうです🎵





もうね、、
最初の一回目聞いた時に
えっ?! えっ?!
なんだこれは!!
あたまがフリーズして
そのあと、
ずーーーん💕💕ってなりました。

語彙力、、本当にすいません🙏

なんともいえないリズムとメロディと
あと深すぎる😭歌詞✨✨が
あたまの深いところに
いきなりがーーんと入ってきた感じが
したのです。

一耳惚れと言うのか。。
なんというのかわかりませんが、、。



これは何なんだ。
メッセージだらけの曲ですよね。
ってなって、、。

すっすごいのよ。。。

なんだか、
感動しすぎて涙も出ない。

ほんとにみんなへの
メッセージだと思うの。

何のメッセージなのかは、、
自分で感じてみてほしいな🌹
わからなくてもいい。
わたしもわからないことが
たくさんあると思う。
わからなくても伝わっている。

一度
聞いてみるだけでいいから
聞いてみて。と言いたい。



初めて「花」を聞いたときに
きょうこさんに
「えっ!、えっ!!
この曲すごくない???!!!
この歌詞!
内なる花をって!!!」
ってと、
きょうこさんに言ったら、
「あら? そういえばそうね~。
あまりそこは意識していなかったけど☺️」
と言っていたのにも
逆にびっくりしたのです。。。
きょうこさん、、すごい。
頭でなく、
まんま直感で受け取っているんだなぁ。と。




はい、しつこくリンクを張ります!


説明しなくても、、
きっと心の底に届くように
設定されている曲じゃないか。
とわたしは思っている。。。

書くと不思議に聞こえると思うけど
そうとしか思えない。



また、
箱根でステイしたところが
本当に静かで
ほかにひとけもなくて、
自然に囲まれて、、素晴らしい環境だったので

いつもガヤガヤしている思考が
ストップして
脳内がシーンとしたんですね。




そこにすごいタイミングで
風さんの声が入ってきたのでw
おそろしいほど(いい意味で)
響いたのだと思います、、🌿🌿







まあ、言ってみるなら、
たった一度で脳内に
めちゃくちゃよいアファメーションが
どーんとインプットされたような
体感でした、、💕💕


そのあとは、、
脳内で「花」が
無限リピートされて、、
それでも全然いやにならないどころか、
ますます好きになる。

いつまでも聞ける。。。
不思議です。


あと、
風さんの曲は、
聞いてる間、無になれる。
余計なことを考えようと思っても無理w
考えられない。
瞑想状態に入れる気がする。

それもすごいところです、、。

風さんの曲を聞いていると、
制限がとれて、
あれもやりたい、
これもできるかも。って
心が軽く、オープンになれる。
聞くだけなのに。なんで???
なので、、
やっぱり設定されているに違いない!

だから、
設定って大事だな。
とまた、自分に戻るっていう🤣
じわるわ。



よかったら
だまされたと思って風さんソング
聞いてみてね。
aikoさんにだまされた。と
思われてもいいわー😍



おまけ)
あとね、、
風さん、、
ユーチューブのコメント欄が
とってもよいのよ、、🙏
波動がキラキラ🌿🌿
もう、、素敵なコメントばかりで
読んでるだけで心が浄化される。。。
時々
ウルウル(T_T)💕しながら読んでます。
フォロワーさんも
素敵な方ばかり、、、。




藤井風さん、、
めちゃくちゃ色んな切り口で
語れそうなんですけど、、🤣

まだまだ続きます🎵







                                           

おすすめ記事✨





🌹女性性開花リトリート🌹
2/18(日)開催
→満席🈵となりました!
→無事開催いたしました!







公式ラインはこちら。

ID:@287xnayt

https://lin.ee/Jofk90U


ハッピーに美しく心豊かに生きるための

日々の気づき、

ブログには書けないことを呟いたり、

サービスの先行ご案内をいたします。