昨日、買い物から帰って来た時に思わず撮りました。



何本か木があるのですが、この木が一番咲いていました。


外の空気を吸って、自然を見て綺麗!と思える事って大事だなぁと思いました。


純粋で無垢なものって美しいですよねキラキラ


吸い寄せられる魅力がありますキラキラ


色々ある生活の中で

無意識に純粋で無垢なものを探して癒される自分がいます照れ


洗い流したい浄化されたい!

とどこかで願っているのかもしれません汗



今朝は、少しだけ泣いていたみっちゃんでした。


けれど短い時間でおさまりました。


年頃にもなっているので


少し距離を置き見守っていました。


今日は、あまり声をかけてほしくないような様子?だったので私は空気の様に洗い物をしていました。


気づいたらスッキリできたのか、にこにこスマイルのみっちゃんになっていました。


理由を知りたいけど

もう年頃…

あまり聞き過ぎるのもよくないな。と今回はそっとしてあげました。


https://youtu.be/lcRpmU-VbDc

▲こちらの動画は息子との距離感について綴っています。


オススメ記事

★息子の障害を報告した時の身内の反応に涙 

★障害児をラッキーベイビーと呼ぶ国 

★自閉症の兄がいる妹の心の葛藤 

★38度の熱で雨の日に自閉息子と公園 

★障害児家族のケアとは 

★虐待と闘う親子に涙 

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子前編

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子後編 

★自閉症息子が初めて私に教えてくれた事

 

▼YouTubeチャンネル▼

 

▼Instagram▼

▼YouTubeチャンネル▼

▼ブログフォロー宜しくお願いします▼

フォローしてね

 

 

 

偏食育児おすすめアイテム