いつもYouTubeやブログを見て頂きありがとうございます。



本日、初の試みの第一弾


皆様のご質問に答えるという動画を配信しました。


今回は、自閉症の兄みっちゃんへ


妹こっちゃんがどのように思っているのか


又、学校で兄の事を聞かれた時の対応などを


パパ、ママ、こっちゃんでお話しています。





こうして3人で改めて話し合う機会もあまり無かったので、とても良い時間になりました。


そして、こっちゃんの本音を聞くことができて

とても良かったなと思います。

こっちゃんなりに色々な考えを持っている事にも気づきました。




今回は、みっちゃんとこっちゃんへ向けた質問や偏食に関する事をメインにお話しさせて頂きました。


そして、最後のおまけで

パパとママから、こっちゃんへ質問です!

パパとママ、もっとこうして欲しい事はありますか?!

その答えは、意外なものでした。照れ

また、その他の質問は

パパとママ2人でお答えしている動画も近日、配信を予定しております。

楽しい事も辛い事も色々ありますが

これからもリアルな日常をお届けしていきます。


今後ともぜひ宜しくお願い致します。




オススメ記事

★息子の障害を報告した時の身内の反応に涙 

★障害児をラッキーベイビーと呼ぶ国 

★自閉症の兄がいる妹の心の葛藤 

★38度の熱で雨の日に自閉息子と公園 

★障害児家族のケアとは 

★虐待と闘う親子に涙 

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子前編

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子後編 

★自閉症息子が初めて私に教えてくれた事


 

▼YouTubeチャンネル▼

 

▼Instagram▼

▼YouTubeチャンネル▼

▼ブログフォロー宜しくお願いします▼

フォローしてね

 

 

 

偏食育児おすすめアイテム