おはようございます。


昨日言っていた、みっちゃんのお薬の事で


今朝クリニックに電話をしました。



体重の増加と昼間の眠気


現時点でのパニックの状態などをお話しして


一旦、朝の分をやめることにしました。



今までは朝エビリファイ1mg


夕食後3mgだったのを


夕食後3mgだけにしました。



また何かあれば連絡してください。との事です。





体重増加がエビリファイによるものかどうかは

わからないですが

とりあえず様子を見ていこうと思います。




育ち盛りで食べ盛りもあるかもしれないですが

見分けがつかないですね汗


朝の分をなくして今後何か変化があるのか

わかりませんが、様子を見ていきたいと思います。




オススメ記事

★息子の障害を報告した時の身内の反応に涙 

★障害児をラッキーベイビーと呼ぶ国 

★自閉症の兄がいる妹の心の葛藤 

★38度の熱で雨の日に自閉息子と公園 

★障害児家族のケアとは 

★虐待と闘う親子に涙 

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子前編

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子後編 

★自閉症息子が初めて私に教えてくれた事


 

▼YouTubeチャンネル▼

 

▼Instagram▼

▼YouTubeチャンネル▼

▼ブログフォロー宜しくお願いします▼

フォローしてね

 

 

 

偏食育児おすすめアイテム