息子みっちゃんは自閉症です。

 

今は6年生で思春期です。

 

もう何年もパニックがない日はありませんでした。

 

毎日、朝と夜のパニックです。

 

短い時、長い時と色々と波はありますが

 

体も大きく力もついて私だけでは抑える事が難しくなりました。

 

 

そしてお薬を使い始めて今日で21日目です。

 

▼お薬を始めるまでの経緯はこちら

★自閉症息子初めてお薬について考える

 

 

今日は、一度もパニックにならなかったみっちゃんです。

 

 

こんな事は何年振りでしょうか。

 

 
お薬を使い始めても毎日、小さなパニックは続いていました。
 
物を壊したり、手や足が出る事が無くなり
 
それだけでも大きな進歩だと思っていましたが
 
一度も泣かない日があるなんて…。
 
なんだか逆に信じられない気持ちです。
 
でも、やっぱり正直とても嬉しいです。
 
 
今日は、ずっと仲良く遊んでます照れ
 
みっちゃん、ずっと笑顔です。
 
なんだか、本当に
 
こんな日がくるなんて
 
言葉が見つかりません。
 
 
でも、みっちゃんも感情があります。
 
心に溜まったものはまた必ず溢れます。
 
でも今は、この幸せを1秒でも噛みしめたいと思う
 
ママであります。
 
 
みっちゃんの笑顔を今日は沢山、もらって
 
エネルギー補充です!
 
また明日からファイトだね!
 
こんなに素敵な笑顔をありがとう。
 
 
 
 

オススメ記事

★息子の障害を報告した時の身内の反応に涙 

★障害児をラッキーベイビーと呼ぶ国 

★自閉症の兄がいる妹の心の葛藤 

★38度の熱で雨の日に自閉息子と公園 

★障害児家族のケアとは 

★虐待と闘う親子に涙 

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子前編

★イヤイヤ期と反抗期と思春期の自閉息子後編 

★自閉症息子が初めて私に教えてくれた事

 

▼YouTubeチャンネル▼

 

▼Instagram▼

▼YouTubeチャンネル▼

▼ブログフォロー宜しくお願いします▼

フォローしてね