私は何をやりたいの?

自分の事さえわからなかった主婦が

50代から人生好転!

 

好きな仕事で月商100万超え!

神様たちに可愛がられて

愛もお金も満たされる楽園人生へ

ピンクハート やしの木 ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス やしの木 ピンクハート

 

自分らしく輝きたい女性を

軽やかにステージチェンジさせる

幸せマスター麻琴ですドキドキ

はじめての人は⇒麻琴プロフィール

 

<夢を叶えたお客様たち>

月商300万円達成のカウンセラーさん

お申込みすぐに臨時収入7桁

1ヶ月で最高月商7桁達成

専業主婦から起業即モニター満席

20歳年下彼できた(レイキ)

花粉症の症状軽減!(レイキ)

 

 

 

私はこのブログを2016年5月にはじめました。

その時にかかげた夢があったの!

 

 

 

その私の夢に夫も賛同して、

いつか叶えようとワクワクで計画してた。

 

 

 

夫は単身赴任で広島。

私はいつも生活費ギリギリ。

貯蓄ゼロ。

コールセンターで、時給900円のパートをしてた。

 

 

 

どうやって叶えればいいのかも

さっぱり、わかんないかったけど、

 

でも、希望は捨てずに、

いつか、きっと叶うと信じていた夢キラキラ

 

 

 

それは

 

 

 

世界の美しい景色を見て回りたい

 

 

 

 

当時のブログはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 
あれから8年。

やっと夢を叶えることができます!

 

夫が、世界一周の旅を

しっかりと計画してくれてました!

 
 
 

 

 

 

夢をあきらめず、

必ず叶えると頑張ってくれた夫に感謝キラキラピンクハートキラキラ

 

 

 

はああ~~ラブラブ

幸せがじわじわくる~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しい~~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 
 
みんな!
引き寄せの法則をガチった方がいいキラキラ
オンラインサロンで講座やってるから、
ぜひぜひ学びにおいでね!
 
 
 

オンラインサロン版はこちら

個人セッション型はこちら

 
 

感謝は引き寄せの最強魔法!

ひとつ感謝できることを

思い描いてクリック!

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

いつもありがとうございますピンクハート

みんな大好き~チュー飛び出すハート

 

 
 

 

 

ツイてるボタンも押しとこう♪

人気ブログランキング

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド

 

人生が変わる!

麻琴の個人セッション

詳しくはこちら

 

 

 

【出版しました!印税すべてを石川県地震被災地へ寄付します】

オンデマンドのペーパーバック本で出版への想い

 

 

 

まじかるクラウン注目記事

◆熟年離婚の原因1位に納得

◆白髪染め脱出計画!

◆50代からの女の武器はコレだと思う

◆嫌な人も運も味方につける方法

◆運の良い人・突き抜ける人はコレしてる