私の夫は、沖縄から遠く離れた広島に単身赴任中。

毎月お仕事がんばって、我が家のローンを払ってくれています。

 

自分は狭いアパートに住み、年に2回しか帰らないマイホームのローンを払う。

そんな夫のことを想うとせつなくなります(ノ_-。)

 

 

昨日は夫と電話しながら、2人で思い描く未来を計画しました♪

 

まずはお金をたくさんもらって、夫を沖縄に呼び寄せる。

それから我が家を、これから2人で暮らすための居心地の良い家に建て替える。

 

私も夫も、美しい景色を見るのが大好きです♡

だから夫も、

 

「世界の美しい景色を見て回りたい」

という私の望みに乗ってきてくれました♪

 

 

世界中を旅しよう。

美しいものをこの目で見て回ろう。

 

 

 

 

 

世界中を旅する未来に想いをはせた時、

もう一つ先の望む未来が生まれました!

 

 

世界中を旅しながら、

世界を美しくしようと努力している人たちをみつけ、

その人たちに投資して回ろう!

 

 

海のゴミを収集する装置を発明した若者、

プラスチックを分解するバクテリアを産業化、

マイクロ波のゴミ焼却施設などなど、

 

世界を美しくするための発明や研究を実際に確かめて、

投資して実現化させる。

 

こんなお金の使い方をしたいね!

こんな風に残りの人生を使いたいね!

隅から隅までワクワクすることだらけ!

これができるなら、喜んで自分のお金と時間を捧げるよ♪

 

好きなことをやる、やりたいことをやるって、こういうことなんだね!

ああ、実現させたいなあ~♡

と強く思ったから、

私だけじゃなくて、夫にも望む未来を引き寄せてもらうことにしました♪

協同作業というよりも、別々に望む未来を引き寄せるカンジで。

 

 

1人で考えるのも楽しいけど、

2人で考えるともっと楽しくなる♪

だからきっと、1人の時よりも早く引き寄せられるかも~♡