宇宙・神様・潜在意識を味方につけ

愛も美もお金も望むままに

10倍速で叶えまくる♪

 

人生好転への魂覚醒メソッド伝授

夢叶えコーチ麻琴です

はじめましての人は麻琴プロフィール

 

 

 

夏至の日は、

未来の私がやるであろう事の準備をはじめ、

夜は、沖宮のイベントに参加。

 

 

 

 

 

 

そこで、物部彩花さんのメソッドにちょっとだけ触れ、

発声練習してるだけなのに、涙が出るという

すっごい体験をしたので、

 

 

 

翌日の山羊座満月の日は、

古い価値感をブチ壊して捨てるべく!

夫と2人で、物部メソッドに参加してきました!

 

 

 

 

 

 

もううう~~~!!!

古い価値感ぶっ飛んだ!!!

 

 

 

もうね、もうね!

控えめに言っても、

 

 

 

物部メソッド

最高すぎたー!!!

 

 

 

 

 

呼吸を整えて、

その状態で歌を歌う、

 

 

 

たった、それだけの事なのに、

人生をどう生きているか、

自分の生き様があらわになって、

 

 

 

それを体感できるからこそ

思考抜きで腑に落ちる!

 

頭で理解するんじゃないの!

体で納得できちゃうの!

 

 

 

60兆個の細胞が!

300乗個の素粒子たちが!

大喜びしているのが体感でわかる!

 

 

 

自分の生き様に悶絶して、

夫と2人でお互いの夢を叫んで、

泣きながら歌って、

自分の可能性に号泣してしまった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

今まで、全力投球で生きてきたと思ったけれど、

私まだまだ本気で全力出し切ってなかったと思い知らされた!

 

 

 

地球の波動をアゲたい!

そのために私の波動もっとアゲる!

 

私を構成している素粒子たち!

今まですまん!

もっと本気出す!チュー飛び出すハート

 

 

 

image

お庭で発声練習

 

 

 

この気づき、オンラインサロンや

「夢叶え女神覚醒講座」でもシェアしたい!

マジで、みんな知った方がいいやつ!!!ラブラブ

 

 

 

みんなで波動をブチ上げて、

この地球の波動を上げたら、

絶対に地球の未来は明るい!!!キラキラ

 

 

 

まずは日出ずる国の日本人がアガらないと!!!

 

 

 

天照大御神の光の覚醒を

レイキ伝授で伝授できるようになった意味もわかった!

女性はみな光の存在だ!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の波動を上げることは、

地球の波動を上げる第一歩!

 

 

 

2週間に1回、

波動がアガった麻琴とおしゃべりしまくって、

波動をアゲまくって、

夢を叶える方法を学んで、

人生をアゲたい人は来て!チュー飛び出すハート

 

 

 

まずは、女性の波動をアゲないと!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

7月スタートですピンクハート

詳しくはこちら

 

 

 

布袋さまの開運招福のエネルギーで

今日も笑顔の一日にピンクハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

 

 

いつもありがとうございますピンクハート

みんな大好き~チュー飛び出すハート

 

 

 

ツイてるボタンも押しとこう♪

人気ブログランキング

 

 

 

 

【出版しました!印税すべてを石川県地震被災地へ寄付します】

オンデマンドのペーパーバック本で出版への想い

 

 

 

まじかるクラウン注目記事

◆熟年離婚の原因1位に納得

◆白髪染め脱出計画!

◆50代からの女の武器はコレだと思う

◆嫌な人も運も味方につける方法

◆運の良い人・突き抜ける人はコレしてる