宇宙・神様・潜在意識を味方につけ

愛も美もお金も望むままに

10倍速で叶えまくる♪

 

人生好転への魂覚醒メソッド伝授

夢叶えコーチ麻琴です

はじめましての人は麻琴プロフィール

 

 

 

引き寄せの法則、宇宙の法則、

潜在意識の書き換え、

いろいろ学んだつもりなのに、行動もしているのに!

 

 

 

ちっとも夢が叶わない!えーんアセアセ

 

 

 

そう思っているのなら、

あなたは、自分の「本当の望み」に気づいていないのかもしれない。

 

 

 

これをやったら稼げる

こうすれば、うまくいく

 

と頭で望んでいるだけで、

心の底からのわき上がるような望みではなかったり、

 

潜在意識で、望んでいないものは叶わないのもやもや

 

 

 

だからね、夢を叶えたいと思うのなら、

一番最初にやることは、

 

 

 

自分の本当の望みに気づくことからキラキラ

 

 

 

宇宙はあなたの「本当の望み」を叶えるために

世界を動かすんだよ地球

 

 

 

 

 

 

自分の本当の望みは、

あなたの中の女神のような女性性が知ってて

「これがしたい!」と望んでくれるのピンク薔薇キラキラ

 

 

 

でももし、あなたの男性性が強く、

女性性がションボリしてて、

キラキラご機嫌な女神ではないなら、

あなたの女性性は、望むことをしなくなるタラー

 

 

 

何をやりたいのか、わからない。

何を好きなのかも、わからない。

私の本当の望みって何?

 

上矢印上矢印上矢印

 

この状態に陥ってしまうの!

 

 

 

夢をどんどん叶えるように

世界を動かして現実創造したいなら

 

 

 

女性性を開花させて

女神のような女性性に覚醒させるのが

幸せな奇跡を起こす秘訣なんだよキラキラ

 

 

 

 

 

 

私も、自己犠牲で生きていた頃は、

男性性が強くて、女性性がションボリして、

完全にエネルギーが枯渇した乾物状態ゲロー

 

 

 

旅をするように仕事がしたいと願っても、

どんな仕事をすればいいのか、わかんないし

自分の好きなものさえ、わからなかったえーんアセアセ

 

 

 

夢が叶うどころか、

自分責めがひどくて鬱にもなったし、

ストレスが強すぎて髪の毛が4分の1にまで

抜け落ちたこともあったタラー

 

 

 

でも、自分とつながり、魂とつながって、

女性性を女神のように覚醒させてからは、

夢がぐんぐん引き寄せられる世界にシフトチェンジキラキラ

 

 

 

月商100万円を稼ぎ続けられるようになり、

旅をするように、お仕事をして虹

夢だった出版も叶えてキラキラ

 

 

 

臨時収入も7桁どころか、

8桁案件までやってきた!キラキラ

 

 

 

時給900円のコールセンターで

悶々とパートの仕事をしていた7年前の私には、

想像もできなかった夢のような世界を

私は今、生きているキラキラピンクハートキラキラ

 

 

 

image

 

image

 

 

 

私がどうやって、

女性性を女神のように覚醒させて、

夢をどんどん叶えられるようになったのか!

 

 

 

その秘密は、

この7年の間に、

 

 

 

自分とつながる方法と

夢を叶える方法を学んだから!キラキラ

 

 

 

 

 

 

自分とつながる方法と

夢を叶える方法を伝授すると、

継続の講座&セッションのクライアントさんが

次々と現実を変えていったの!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

当たり前だけど、

人はそれぞれに、叶えたい夢が違う。

 

 

 

私はお節介だから、

人それぞれに、

 

 

 

宇宙の法則をガッツリ教えたり、

女性性と男性性の使い方を教えたり、

はたまた、スピリチュアルを伝えたり、

 

 

 

ビジネスの相談を受けたら、

とたんにビジネス講座がはじまったりと、

 

 

 

その人にとって必要だなとわかると、

ついつい教えちゃうw飛び出すハート

 

 

 

というワケで、

 

 

 

全方向から、夢を叶えるために、

麻琴がお節介にアプローチしてくる!チュー飛び出すハート

 

大好評の継続講座&セッションが

パワーアップして復活!キラキラ

 

 

 

あなたの女性性を

女神のように覚醒させ

 

幸せな奇跡を起こす♪

 

「夢叶え女神覚醒講座」募集開始!ピンクハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

<講座内容>

 

◆魂の本質と魂の地図を知る

 

◆引き寄せの法則と宇宙の法則

 

◆エネルギーの魔法を使う現実創造のやり方

 

◆魂の使命と「本当に好き」を知る魂とつながるワーク

 

◆女性が夢を叶えるための大前提!女性性開花!

 

◆夢を叶えるための女性性と男性性のエネルギーの使い方

 

◆人生を激変させる開運術

 

 

 

なかなか夢が引き寄せられないのは、

夢を叶える方法を知らないから!

 

 

 

だから、ちゃんと知ろうキラキラ

知って、使いこなそうキラキラ

 

 

 

ブルーハートこんな人にオススメブルーハート

 

ハイビスカス夢を上手に引き寄せたい

ハイビスカスもっと人生を楽しく変えたい!

ハイビスカス現実創造を思いのままにやってみたい!

ハイビスカスエネルギーの使い方を知りたい!

ハイビスカス女性性開花やパートナーシップが気になる!

ハイビスカス何が好きなのか、何をしたいのかわからない

ハイビスカス年齢に関係無く人生を楽しみたい!

 

 

 

ガーンこういう人はオススメしませんガーン

 

◆頭で理解しただけで、行動しない人

◆受講するだけで、なんとかなると思っている人

◆自分で考えず、どうすればいいか丸投げしてくる人

 

 

 

月2回のセッション×3ヶ月

合計6回のセッションでは足りない人は、

8回または12回のコースもご用意してますピンクハート

 

 

 

麻琴と大笑いしながら、

夢を叶える女神を覚醒させて、

奇跡が日常のミラクル体質になっちゃおうチュー飛び出すハート

 

 

 

受講後は、全部パクって

自分の講座にしてOK!飛び出すハート

 

 

 

3ヶ月継続講座&個人セッション

120分zoomセッション×6回

(リアルセッションも可)

料金:280,000円(税込み)

 

銀行振り込み

またはクレジット払い

※分割払いご相談ください

 

お申込みはこちら↓

 

※4ヶ月・6ヶ月継続コースもあります

 

 

30分無料相談も受付中

LINEからメッセージくださいね!

 

 

ピンクハートお申込みお待ちしておりますピンクハート

ピンクハートいつもありがとうピンクハート

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

魂に光を当て

自分自神を覚醒させよう!

クリックしたら

第3チャクラが光るイメージをしてね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

 

ツイてるボタンも押しとこう♪

人気ブログランキング

 

 

たった月額1900円で

「お金と至福に満たされる繁栄プログラム」

を学べる神サロン!

サロンページはこちら

 

 

【出版しました!印税すべてを石川県地震被災地へ寄付します】

オンデマンドのペーパーバック本で出版への想い

 

 

 

まじかるクラウン注目記事

◆熟年離婚の原因1位に納得

◆白髪染め脱出計画!

◆50代からの女の武器はコレだと思う

◆嫌な人も運も味方につける方法

◆運の良い人・突き抜ける人はコレしてる