宇宙・神様・潜在意識を味方につけ

愛も美もお金も望むままに

10倍速で叶えまくる♪

 

人生好転への魂覚醒メソッド伝授

夢叶えコーチ麻琴です

はじめましての人は麻琴プロフィール

 

 

 

今日は夏至の日!

太陽のエネルギーが最高潮になる日だよ!

 

 

 

夏至点は、朝5時51分

太陽神がいらっしゃるテダ御川へ行って、

ご挨拶&世界平和の祈りを捧げてきましたキラキラピンクハートキラキラ

 

 

 

雲が厚くて朝日は見えなかったあ~

 

 

 

昨日のこと、

 

明日は夏至だなあ~

翌日が満月とかスペシャルじゃん!

 

とワクワクして、宇宙に質問したのチュー




夏至の日は、何をするといいですか?



そしたら、

宇宙から答えがかえってきたよ!

それは、



理想が叶った未来のあなたがやることを
先どりして今やり、

そのエネルギーを感じなさい雷


 

 

 


ちょうど「夢叶え女神覚醒講座」で

ここやってたので驚いた!チュー飛び出すハート

 

 


うまくいく時って、

無意識に宇宙の流れに乗ってるから不思議!キラキラ

 

 

 

今日は、理想の未来を生きる私がやるであろう

やりたい事だけをやる

素敵な一日を過ごしたいと思いますチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

これからリゾートホテルで

ランチしてくる~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

世界と日本の平和を祈ってクリック

ツイてるボタンも押しとこう♪

人気ブログランキング

 

 

 

 

【出版しました!印税すべてを石川県地震被災地へ寄付します】

オンデマンドのペーパーバック本で出版への想い

 

 

 

まじかるクラウン注目記事

◆熟年離婚の原因1位に納得

◆白髪染め脱出計画!

◆50代からの女の武器はコレだと思う

◆嫌な人も運も味方につける方法

◆運の良い人・突き抜ける人はコレしてる