宇宙・神様・潜在意識を味方につけ

愛も美もお金も望むままに

10倍速で叶えまくる♪

 

人生好転への魂覚醒メソッド伝授

夢叶えコーチ麻琴です

はじめましての人は麻琴プロフィール

 

 

 

人生がどんどん好転する人たちって、

「開運する力」みたいなエネルギーを感じる雷

 

 

 

開運の突破口になるエネルギーって、

どこから生まれてくるかというと、

 

 

 

自分のやりたい事をやる!雷

 

 

 

ここなんだよね!

 

 

 

そのエネルギーが有るのと無いのとでは、

開運のスピードが全然違う。

 

 

 

自分がやりたい事をやりに来た皆さんピンクハート
 

 

 

50歳までの私が、まさにそうだったけど、

自分のやりたい事を我慢ばかりして、

やりたい事ができずにいる女性は、

本当にたくさんいる。

 

 

 

そんな状態では、人生は好転しない。

だって、開運するためのエネルギーがないもん。

 

 

 

開運のエネルギーは、

自分のやりたい事のために、

自分の時間を使わないと生まれない。

 

 

 

なんの生産性もなく、

お金にもならなくたって、

ただただ魂が喜び、楽しいからやる!

やりたいから、やる!

 

 

 

そうすることで、

自分がやりたい事をやる!エネルギー

が自分のものになり、

 

 

 

自分がやりたいと思うことを

やれる自分になれるキラキラ

 

 

 

この自己変革が

ものすごく大事!

 

 

 

やりたい事がやれる自分になれないと、

いつまでも現状維持のまんまで、

自分の次のステージへ連れていけない。

 

 

 

やりたい事をやる自分になれると、

当然だけど、行動力もつくし、

やりたい事に対する感覚も鋭くなるし、

やりたくない事をやらない勇気も次第に身につくブルーハート

 

 

 

するとね、

あなたのエネルギーが変わるから、

世界がそのエネルギーに呼応して、

 

 

 

あなたの魂が喜び、

楽しめる世界を創造するために

世界が動き始め、開運していく♪

 

 

 

 

 

 

自分がやりたい事をやるエネルギーを増やし

やりたい事ができる自分になりたいなら、

趣味をやるといいよね飛び出すハート

 

 

 

なんの生産性もなくていい、

ただただ魂が喜び、楽しむだけの

趣味のために時間を使うイエローハート

 

 

 

開運力の強さは、

こうやって大きくなっていくんだよ雷

 

 

 

関連記事

 

 

 

布袋さまの開運招福のエネルギーで

今日も笑顔の一日にピンクハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

 

 

いつもありがとうございますピンクハート

みんな大好き~チュー飛び出すハート

 

 

 

ツイてるボタンも押しとこう♪

人気ブログランキング

 

 

 

 

【出版しました!印税すべてを石川県地震被災地へ寄付します】

オンデマンドのペーパーバック本で出版への想い

 

 

 

まじかるクラウン注目記事

◆熟年離婚の原因1位に納得

◆白髪染め脱出計画!

◆50代からの女の武器はコレだと思う

◆嫌な人も運も味方につける方法

◆運の良い人・突き抜ける人はコレしてる