<はじめてブログへお越しの皆さまへ>
このブログを見つけてくれて、ありがとうございます
どんなブログかがわかるよう、アクセス数が多い記事をまとめました。

◆衝撃の引き寄せ結果はこちら⇒「こんなミラクル引き寄せました♪一覧」
◆神さまとおしゃべりしよう!はこちら⇒「神さまとおしゃべりへの道①妄想を信じる」
◆神さまをもっと感じようはこちら⇒「神さまとつながりやすくなる方法♪」
◆楽しいことよりも大事なのは愛だよ!はこちら⇒「楽しい」と「喜び」は違う~なんか虚しいあなたへ
◆謎の「焦り」にのまれるな!はこちら⇒「引き寄せ難民・スピリチュアルジプシーから脱出しよう!」

 

 

 

 

 
 

 

私は、きっと今、運命の分かれ道に立っている。

なんだかわからないけど、

私の中で何かが変わり始めている!

 

 

 

そう思っているのに、

 

 

 

何をしたらいいのかわからない!

分が何をやったらいいのか、

何が好きなのかもわからない!

 

 

 

と、人生の岐路に立たされて呆然と立ち尽くしている人は多いと思う。

 

実は私も、4年前まではそうでした。

 

何かやりたい!

 

そう思うのに、気持ちだけが焦り、何をしたらいいかがわからなかった!

 

 

 

私たちの魂は、神さまの分け御霊。

 

魂からのサインがあると、得も言われぬ心の揺れが生じる。

 

自分の中で、何か変化が起き始めていると思うのは、

 

あなたの思い過ごしなんかじゃない。

 

魂からのサインなんだ。

 

だから、無性に、その心の揺れに従って、何かがしたいの。

 

 

 

でもね、今までの人生の中で、

 

 

 

長年の間、自分のやりたくない事を我慢し続けていると、

自分の中のエネルギーが枯渇して、

自分のやりたい事、好きな事、さえもわからなくなる。

 

 

 

この日本に生まれてきた女性たちは、

 

長年の間、自分のやりたくない事をやり続け、我慢し続けてきた人がほとんどだと思う。

 

男女平等の世の中になったとはいえ、

 

女性が我慢して成り立っていることが山ほどあるよね。

 

 

 

だからね、まずは、枯渇していたエネルギーを取り戻し、

 

自分本来のやりたい事、好きな事を取り戻すために、

 

 

 

「行動」を起こそう!

動かなきゃ、

エネルギーは生まれないし、変わらない。

 

 

 

あなたが今まとっているエネルギーを変え、本来のエネルギーを取り戻すためには、

 

ちょっとしたことでいいから、

 

 

 

今興味を持っているものを

とりあえずやってみる。

または

今までとは違うことやる!

 

 

 

これが、突破口となる第一歩です♪

 

まず動く!まず行動する!

 

 

 

ウォーキングを始める。

 

いつもより少し早起きして、アロマを焚く。

 

30分でもいいから、読書の時間をつくる。

 

気になっていたパワースポットへ1人で訪れてみる。

 

ホテルのラウンジでお茶をする。

 

 

 

今のあなたが考えられる分でいいから、

 

ちょっとした「やりたい事」「好きな事」を叶えてあげよう。

 

やったらわかると思うけど、本当にエネルギーが変わるの!

 

でね、行動しているうちに、ちょっとずつだけど、

 

 

 

私、これやってみたいかも!

 

 

 

と思えることが出現してくる。

 

それを、1つ1つ叶えてあげると、本来のやりたい事が次第に見えてくるよ。

 

 

 

まずは、行動!

 

 

 

そして、行動したものから、ちょっとしたことでいい

 

 

 

何を得たのかを知る

 

 

 

例えばね、

 

ホテルのラウンジでお茶をするという行動を起こす。

 

リッチな気分を味わいながら、その時の自分の感情がどう変化したのかを知る。

 

ちょっとした豊かさで自分を満たした時に感じる幸福感を知る。

 

そうするとね、自分の持っていたエネルギーが、どう変わるのがわかると思うの。

 

そのエネルギーの変化は、「金運が上がる」というカタチで現れる。

 

 

 

せっかく行動したんだもん、そこから何を得たのかをちゃんと知ろう♡

 

私のブログを読んでいるということは、

 

宇宙の法則・引き寄せの法則は理解できていると思う。

 

 

 

さあ、あとは行動するだけ♪

 

 

 

 

天之御中主さま
いつもありがとうございます♡
みなさまの開運のサポートをよろしくお願いいたします♡
 


にほんブログ村

 

 

 
スピリチュアルランキング