宇宙・神様・潜在意識を味方につけ

愛も美もお金も望むままに

10倍速で叶えまくる♪

 

人生好転への魂覚醒メソッド伝授

夢叶えコーチ麻琴です

はじめましての人は麻琴プロフィール

 

 

 

戦後、日本にやって来たGHQが、
「なぜ、この国は強い?」と調査を開始し、

 

 


CIEという機関が上げてきた報告で、

神社にその秘密があるという結論を出し、
神社にある8つのものを禁止したらしい。

 

 

 

①海塩
②湧き水
③お米

④ドブロク
⑤大麻

⑥旧暦で祈っていた習慣
⑦日本語という言霊で祈る
⑧言霊を乗せる雅楽



1つずつ禁止された日本の宝について

さとうみつろうさんが

YouTubeでシリーズ化して教えてくれてたよね!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

特に!塩の話はびっくりした!

目からウロコの情報だった!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

でもね、GHQが禁じた日本の宝はまだあるんよ。

それが

 

 

 

レイキだ!

 

 

 

 

 

 

レイキは、創始者である臼井甕男先生が、

鞍馬山で行った断食瞑想の修行21日目に会得し、

1922年4月に、臼井靈氣療法学会を設立。

療法を教えたり、治療をはじめたところから発展した

日本発祥の手当て療法。

 

 

 

関東大震災では、

臼井先生自ら被災者の治療に奔走し、

霊氣療法の効果が多くの人々に認められたこともあって、

 

 

 

公開伝授では、

会場の玄関を開けた先まで人々が集まり、

日本帝国海軍でも多くの実践者がいたんだよ。

 

 

 

ところが戦後、GHQによって、

医師法があらたに改定され、

レイキをはじめとする、

日本に根付いていた代替医療がすべて禁止となった。

 

 

 

その結果、臼井霊氣療法学会は、

霊氣の一般公開伝授をとり止め、

伝授は「会員とその家族だけに限定」されることになり、

表舞台から姿を消したカタチになったんだタラー

 

 

 

その間に、臼井霊氣は

ハワイ在住の高田ハワヨ先生によって広められ、

「西洋レイキ」として

全世界で大人気のヒーリングメソッドになった。

 

 

 

日本で消滅したと思われたレイキは、

1987年に海外から逆輸入されて、再び広まったけど、

 

 

 

海外では大人気のヒーリングメソッドなのに、

日本では今も、一般的ではなく、

アヤシイもの扱いされているという現状がある。

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

もううう~~~!!!

胸の奥に火がついた!メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

日本人なら

レイキができて当たり前!

 

 

 

そうなるまで、

私はレイキ伝授を広め続けます!

 

 

 

伝統霊氣の知識も学べる!

レイキ難民を出さない

レイキ伝授!

詳しくはこちら

 

 

あなたの魂へ光を当てます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

 

 

いつもありがとうございますピンクハート

みんな大好き~チュー飛び出すハート

 

 

 

ツイてるボタンも押しとこう♪

人気ブログランキング

 

 

 

 

【出版しました!印税すべてを石川県地震被災地へ寄付します】

オンデマンドのペーパーバック本で出版への想い

 

 

 

まじかるクラウン注目記事

◆熟年離婚の原因1位に納得

◆白髪染め脱出計画!

◆50代からの女の武器はコレだと思う

◆嫌な人も運も味方につける方法

◆運の良い人・突き抜ける人はコレしてる