宇宙・神様・潜在意識を味方につけ

愛も美もお金も望むままに

10倍速で叶えまくる♪

 

人生好転への魂覚醒メソッド伝授

夢叶えコーチ麻琴です

はじめましての人は麻琴プロフィール

 

 

 

宮廷神道・山蔭の表さんのYouTube

勉強になることや

やっぱりそうなんだ!の答え合わせが多くて、

ここのところ、めっちゃ見てます!!!ラブ飛び出すハート

 

 

 

でさ!でさ!

表さんが言ってたんだけど、

 

 

 

フランスではレイキが大人気なんだって!

 

 

 

2:20あたり見て!

 

 

 

しかも!

レイキは医療として認められていて、

保険が使えるらしい!

 

 

 

イギリスの王立病院にはレイキヒーラーが常駐しててい、

ヒーリング協会に加盟すると、

協会が発行する保険が使えるのは知っていたけれど、

医療として認められて保険が使えるなんて、びっくり!

 

 

 

レイキは日本発祥なのに、

日本では、アヤシイもの扱いされてるタラー

本当に残念でしょうがないタラー

 

 

 

どうして、そうなったのか?

詳しく話すと、めっちゃ長くなるので、

明日記事にすることにした!

 

 

 

マジでレイキを日本中に広めたい!

日本人ならレイキ使えるのが当たり前にしたい!

 

 

 

私は医者じゃないから、

レイキで治ると言ってはいけないけれど、

 

 

 

レイキは効きます!

 

 

 

個別伝授受付中!

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

魂に光を当てよ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

 

 

いつもありがとうございますピンクハート

みんな大好き~チュー飛び出すハート

 

 

 

ツイてるボタンも押しとこう♪

人気ブログランキング

 

 

 

 

【出版しました!印税すべてを石川県地震被災地へ寄付します】

オンデマンドのペーパーバック本で出版への想い

 

 

 

まじかるクラウン注目記事

◆熟年離婚の原因1位に納得

◆白髪染め脱出計画!

◆50代からの女の武器はコレだと思う

◆嫌な人も運も味方につける方法

◆運の良い人・突き抜ける人はコレしてる