宇宙・神様・潜在意識を味方につけ

愛も美もお金も望むままに

10倍速で叶えまくる♪

 

人生好転への魂覚醒メソッド伝授

夢叶えコーチ麻琴です

はじめましての人は麻琴プロフィール

 

 

 

ち、ちょっと!ちょっと!

昨日からエネルギー変わってる気がしてたけど!

 

 

 

やっぱり世界のエネルギーが変わってる!

 

 

 

 

 

 

主要な天体が双子座に集結してて、

いよいよ軽やかに飛び立つステージがきたとは思ってたけどさ!

 

 

 

さっき、レイキセカンド伝授のアチューンメントしたんだけど、

もう!もう!エネルギーが全然違うの!

軽やかすぎる!!!

 

 

 

自由に使え!

 

 

 

このメッセージがさらに強く降りる!

 

 

 

重く考える人、

頭の中でぐるぐるしがちな人、

軽やかに行動できない人、

 

 

 

自分を変えないと!

時代に置いてかれるよ!

 

 

 

ちょっと私も気をつけようと思った!

やばい!マジで世界のエネルギー変わった!

 

 

 

新月リセットすごすぎる!!!

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

金龍さんから追い風もらってね!

龍の年めっちゃすごい

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございますピンクハート

みんな大好き~チュー飛び出すハート

 

 

 

ツイてるボタンも押しとこう♪

人気ブログランキング

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド

 

募集開始!

詳しくはこちら

 

その他のメニューはこちら

 

 

たった月額1900円で

「お金と至福に満たされる繁栄プログラム」

「魅力覚醒講座」を学べる神サロン!

サロンページはこちら

 

 

【出版しました!印税すべてを石川県地震被災地へ寄付します】

オンデマンドのペーパーバック本で出版への想い

 

 

 

まじかるクラウン注目記事

◆熟年離婚の原因1位に納得

◆白髪染め脱出計画!

◆50代からの女の武器はコレだと思う

◆嫌な人も運も味方につける方法

◆運の良い人・突き抜ける人はコレしてる