宇宙・神様・潜在意識を味方につけ

愛も美もお金も望むままに

10倍速で叶えまくる♪

 

人生好転への魂覚醒メソッド伝授

夢叶えコーチ麻琴です

はじめましての人は麻琴プロフィール

 

 

 

 

本日6月6日21時37分ころ

双子座新月を迎えるねお月様

 

 

 

5月26日からラッキースター木星が双子座に入り、

木星双子座期がはじまって最初の新月!キラキラ

 

 

 

今、双子座には

太陽、木星、金星、水星&月がいて、

木星双子座期のためのギアチェンジを後押ししてくれてるキラキラ

 

 

 

木星双子座期の宇宙の流れとは

 

 

 

好奇心のままに学び

その学びを世界へ広める

 

新しい場所へ出かけて

視野を広げる

 

古い観念を手放して、柔軟に

それぞれの個性を認め合う

 

 

 

つまり、

 

 

 

好奇心と柔軟性を持ち、

軽やかに世界へ飛び立つ生き方が吉!

 

 

 

 

 

 

しかも!

太陽のエネルギーが最大となる夏至は、

この双子座新月ウイークにやってくる!キラキラ太陽キラキラ

 

 

 

そして!

夏至の翌日が、願望実現の山羊座満月キラキラ

 

 

 

木星双子座期のための

宇宙のエネルギーの追い風がすごすぎる!キラキラ雷キラキラ

 

 

 

双子座新月は、

軽やかに飛び立つためにギアチェンジして、

スタートする新月なんだよキラキラお月様キラキラ

 

 

 

あなたは、どんな翼を広げて

世界へ飛び立つ?

 

というワケで、

今、私のところへ巨大な鳳凰さんが来ているので、

 

 

今夜21時37分に、

あなたの飛躍を予祝する

鳳凰アチューンメントをお願いしておりますピンクハート

よかったら、眠る前に受け取ってくださいね!

 

 

 

今夜、鳳凰アチューンメントを受け取ったら、

明日は21時までに、

叶えたい望みを紙に書き出しましょう!キラキラ

 

 

 

LINEお友達とオンラインサロンメンバーには、

宇宙エネルギーでの大浄化をプレゼントプレゼント

 

 

 

オンラインサロンメンバーにはさらに!

金龍アチューンメントも追加しますキラキラ龍キラキラ

 

 

 

鳳凰は女性性

龍は男性性のエネルギーがあるので、

これで願望実現のバランスばっちりキラキラ

 

 

 

さあ!

軽やかに飛び立つ

木星双子座期のエネルギーに乗って、

やりたい事ぜんぶ叶えちゃおう!チュー飛び出すハート

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

あなたに追い風を吹かせる

金龍さんのエネルギーです

行動すると決めてクリック!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

 

 

いつもありがとうございますピンクハート

みんな大好き~チュー飛び出すハート

 

 

 

 

ツイてるボタンも押しとこう♪

人気ブログランキング

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド

 

募集開始!

詳しくはこちら

 

その他のメニューはこちら

 

 

たった月額1900円で

「お金と至福に満たされる繁栄プログラム」

「魅力覚醒講座」を学べる神サロン!

サロンページはこちら

 

 

【出版しました!印税すべてを石川県地震被災地へ寄付します】

オンデマンドのペーパーバック本で出版への想い

 

 

 

まじかるクラウン注目記事

◆熟年離婚の原因1位に納得

◆白髪染め脱出計画!

◆50代からの女の武器はコレだと思う

◆嫌な人も運も味方につける方法

◆運の良い人・突き抜ける人はコレしてる