宇宙・神様・潜在意識を味方につけ

愛も美もお金も望むままに

10倍速で叶えまくる♪

 

人生好転への魂覚醒メソッド伝授

夢叶えコーチ麻琴です

はじめましての人は麻琴プロフィール

 

 

 

たとえば、

リッチに暮らしたい!

という夢があったとする。

 

 

 

ビジネスで稼ぎたいのか?

旦那様に稼いでもらって、贅沢させてもらいたいのか?

投資で儲けて、悠々自適に暮らしたいのか?

 

 

 

その本当の望みの中にあるライフスタイルによって、

自分がどの方向へ向かうのかが全く違うよね!

 

 

 

本当は、旦那様に成功してもらって、

社長夫人でリッチに暮らすのが理想なのに、

 

 

 

自分がビジネス学んで、

リッチになるために稼ごうとしたって

苦しくなるだけじゃん!笑い泣き

 

 

 

 

自然農法の野菜を毎日食べたい!

という夢を叶えたいとしても、

 

自分で畑を耕し、

自然農法の野菜をつくるのか

 

それとも、

自然農法の野菜でつくられた料理を提供してくれる

こだわりのホテルで暮らすのかでは、全然違うよね!

 

 

 

 

 

だからね、

夢を叶える世界へ行きたければ、

自分の本当の望みを

しっかりと知らなきゃなんだよキラキラダイヤモンドキラキラ

 

 

 

自分を知る!

自分の本当の望みを引き出してあげる!

 

 

 

これが、ほんっとうに大事なの!!!

 

 

 

あなたの本当の望み=魂の望みを知っているのが

 

 

 

あなたの中の

女神のような女性性キラキラピンク薔薇キラキラ

 

 

 

キラキラと微笑む女神のような女性性が

魂の望みが叶うためのことを望んでくるのキラキラ

 

 

 

 

 

 

でも、私たち日本女性の女性性は、

キラキラの女神ではなく、

ションボリして、元気なくて、

自分の本当の望みさえわからなくなってる状態がほとんどもやもや

 

 

 

なぜかというと、

私たち日本女性は、

 

 

 

他人優先で遠慮しまくり

我慢しまくりの人生を送り

疲れ果てて、エネルギーが枯渇しているから!

 

 

 

image

自己犠牲人生でエネルギーが枯渇し

鬱になった30代

 

 

 

我慢ばかりで、自分を見失い、

エネルギーが干からびたあなたの女性性を

 

 

 

満たして、満たして、

艶々の女神のように覚醒させて、

魂の望みを望んでもらうと、

 

 

 

世界が、あなたの望みを叶えるべく、

現実をどんどん動かしてくれるのキラキラ地球キラキラ

 

 

 

女性が夢を叶えたければ、

女性性開花は必須!

 

 

 

観察してみたら一目瞭然だけど、

どんどん夢を叶えて、

しかも幸せそうな女性たちって、

にこにこご機嫌で女性性開花してるじゃんキラキラピンク薔薇キラキラ

 

 

 

「夢叶え女神覚醒講座」では

この基本をちゃんとお伝えしておりますピンクハート

 

 

 

しかも!

全部パクって自分の講座にしてOK!飛び出すハート

 

 

 

早割価格は本日まで!

30分の無料相談もやってるよラブラブ

LINEからメッセージくださいね!

 

 

 

早割価格は本日まで!

詳しくはこちら

 

 

 

さて!今日12時から、オンラインサロンで

「お金と至福満たされる繁栄プログラム」

レッスン2「お金が循環して増えるしくみ」セミナーをやります!

 

 

 

たくさんの気づきをくれた

お金の女神様のエネルギーもらってね!

 

 

 

お金をたくさん受け取ります!

と宣言してクリック!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

 

 

いつもありがとうございますピンクハート

みんな大好き~チュー飛び出すハート

 

 

 

 

ツイてるボタンも押しとこう♪

人気ブログランキング

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド

 

募集開始!

詳しくはこちら

 

 

 

たった月額1900円で

「お金と至福に満たされる繁栄プログラム」

を学べる神サロン!

サロンページはこちら

 

 

【出版しました!印税すべてを石川県地震被災地へ寄付します】

オンデマンドのペーパーバック本で出版への想い

 

 

 

まじかるクラウン注目記事

◆熟年離婚の原因1位に納得

◆白髪染め脱出計画!

◆50代からの女の武器はコレだと思う

◆嫌な人も運も味方につける方法

◆運の良い人・突き抜ける人はコレしてる