宇宙・神様・潜在意識を味方につけ

愛も美もお金も望むままに

10倍速で叶えまくる♪

 

人生好転への魂覚醒メソッド伝授

夢叶えコーチ麻琴です

はじめましての人は麻琴プロフィール

 

<夢を叶えたお客様たち>

月商300万円達成のカウンセラーさん

お申込みすぐに臨時収入7桁

1ヶ月で最高月商7桁達成

専業主婦から起業即モニター満席

20歳年下彼できた(レイキ)

花粉症の症状軽減!(レイキ)

 

 

 

菌ちゃん先生から自然農法を学びたい!

と思ってから2週間で引き寄せた

菌ちゃん先生の実践講座in沖縄‼️

 

 

 

てんつくマンご近所だった!

 

 

 

昨日ついに!

念願の自然農法を学んできたあ〜ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

自然にあるものだけを使って、

菌たちを元気に増やすことができれば、

無農薬で野菜が元気に育つ!

 

 

 

綿100%なら、

タオルだって、パンツだって、菌床になれる!

菌ちゃん先生の畑には、先生のパンツもあるらしいw

 

 

 

しかも!

栄養満点の野菜は虫に食べられない‼️

 

 

 

「美味しい野菜ほど虫に食べられる」

って聞いたことない?

 

 

 

実は違うんだよ!

ビタミンなどか豊富にある野菜は腐らない。

だから、胃のない虫は消化できないから、食べないんだって‼️

 

 

 

もううう~~~ラブラブ

マジで、目からウロコの連続!!!

 

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

image

 

 

 

 

常識だと思っていたことが、

次々と崩れていって、

真実の自然の摂理が、目の前に広がる✨✨

 

 

 

野菜づくりを学んでいるのに、

この地球の愛に満ちた自然の摂理に感動して

何故か、涙がこぼれてた泣くうさぎラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

菌ちゃん先生こと、吉田俊道先生の

天真爛漫なピュアさと情熱にも癒された〜💕

 

 

 

幸せにしかなれない世界を見てきたよ✨✨

これからの日本は、ここ目指さないと✨✨

 

 

 

 

 

 

この美しい日本の風景とは裏腹に、

 

 

 

先進国各国ではとっくに使用禁止の

添加物や農薬が、どんどん日本で使用されている。

 

 

 

農薬と添加物まみれの食物を
栄養があると思い込んで食べている日本人が、
 
 
 
無農薬、無添加の食物を毎日食べるようになったら、
もう、それだけで精神が向上すると思うキラキラ

 

 

 

3日間、断食したらわかるよ。

めちゃくちゃ意識がクリアになるのキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今、思えば、

断食で意識がクリアになるのは、

 

 

 

胃腸を休ませるだけでなく、

農薬と添加物を摂らないからかもしれないと思った。

 

 

 

ということは、だよ。

日本人の意識を変えるのは

「自然農法」と「食」が決め手になるんじゃない?

 

 

 

神様が言ってたのは、これか!?

と気づいたところです電球ハッ

 

 

 

関連記事

 

 

 

神様ミッションでスタート!

神々が直接アチューメントする

神がかったレイキ伝授

詳しくはこちら

 

 

 

世界と日本の平和を祈ってクリック

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

ツイてるボタンも押しとこう♪

人気ブログランキング

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド

 

 

◆沖縄開催ー5月12日(日)残2席

◆大阪開催ー5月26日(日)残4席

 

 

サロン参加はこちら

 

 

その他のメニューはこちらをクリック下矢印

 

 

たった月額1900円で

「お金と至福に満たされる繁栄プログラム」

を学べる神サロン!

サロンページはこちら

 

 

【出版しました!印税すべてを石川県地震被災地へ寄付します】

オンデマンドのペーパーバック本で出版への想い

 

 

 

まじかるクラウン注目記事

◆熟年離婚の原因1位に納得

◆白髪染め脱出計画!

◆50代からの女の武器はコレだと思う

◆嫌な人も運も味方につける方法

◆運の良い人・突き抜ける人はコレしてる